アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

約10万円のお買い物

投稿日:2021/10/23 更新日:

 

訳あって暇ぶっこいてます

その訳については、いつかブログに書きます

 

暇で暇で困った困った

何もやらないのもストレス溜まります

 

ということで、ストレス解消に買い物しちゃいました

 

こちらです

 

はい、ゴルフの話です

離脱される方はここでどうぞ

 

いま、私が一番熱くなっているのがゴルフだから、ブログもゴルフの話が多くなるのは仕方がない

バイクなんてアドレスを足代わりに乗っているだけです

ブログに書くことなんかない

某ポータルサイトのカテゴリはバイクに居るんですけどね

ごめんなさい

 

購入したのはxxio11のドライバー

ただの11じゃありませんぜ、PRIMEのドライバー

 

これが普通の11

値段はチェックしてみて

今までxxio10のドライバー使っていたので、素直に買い替えならこっち

 

今回買ったのはPRIME

 

お値段は倍ほど違うのです

 

倍くらい性能が変わるかというと、変わりませんけどね!!!

そもそも下手くそだから、もっと違いは出ないと思う・・・

 

お金が使いたかったんだい

 

なんか良い当たりの面積が増えたとかなんとか言っていました

どうなんでしょうね

 

固さは以前の『R』から『SR』に変えた

少し硬くしたということ

ヘッドスピードは上がっていないのですけどね

ショップで試打してお薦めされました

 

長さも少し長くなった

0.75インチだけ伸びた

約2cmのUP

これが吉と出るか凶と出るかは分かりません

 

お金を使いたかったのが大きな理由だけど、他にも選んだ理由

 

この黒と金の色がカッコよかったの

最近、黒と金が好き

 

腕輪も黒金なのです

 

それだけの理由です

 

練習しようっと

 

あ、メモメモ

定価:113,850円

割引:18,975円

合計:94,875円

 

売っぱらったクラブ

 

xxio8 ドライバー:1,700円

xxio10 ドライバー:15,000円

xxio10 4W:11,000円

クラブ買い替え時割り増し20%

合計:33,240円

 

新しいドライバーは差し引き金額61,635円で買えました

しかも15,000円は楽天ポイントで払った

現金の持ち出しは少な目

 

12万円引き出して持って行ったのです

7万近く残って財布の中にあります

もう一回入金しないと、訳もわからず無くなっちゃいそう・・・

気をつけましょうね(戒め)

 

さあ、何買おうかな・・・w

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ

前後の記事
  どうにもブログを書く気が起…
  10月19日 アドレスを冬…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.