アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

アドレスV125 冬モード

投稿日:2021/10/20 更新日:

 

10月19日

アドレスを冬仕様に変えました

 

ナックルバイザーと風防付けただけですけどね

 

紺色にして初めての冬仕様

まあ、悪くない

 

昨年はいつ取り付けだったかなぁ?

ブログに書いてあった2年前は同じような時期

ちゃんとこの時期には寒くなるんですなぁ

 

でもまあ、今回の冷え込み方は異常!?

 

日本の気候は馬鹿になっちゃったのか?

先週の金曜日までは、最高気温が30度近くあったのよ

朝方で18度くらい

 

18度だとまあ、少し寒いくらい

でもそれで厚着しちゃうと日中が暑い

そんな気候だったのに

 

今週の月曜から一気に冷えた

最低気温10度、最高気温20度くらい

気温差に身体が付いていけません

 

バイクに乗ると体感温度はもっと下がる

慌てて厚手の長袖パーカー引っ張りだした

 

部屋もつい最近まで冷房だったのに、暖房入れたよ

丁度よい気温はどこに行った?

最低気温18度、最高気温26度くらいの丁度良い気温!

バイクに乗るのに少し厚着して走って気持ちいい温度

まだそんな日に戻るのかな?

 

冷たい風が強烈だったので冬装備にすることにしたのです

 

その前に汚れたアドレスを久々に掃除

 

寒くて水洗いをやりたくなかったので、ダイソーのクエン酸噴いて拭いただけ

 

取り付けは、あっという間

もう3シーズン目になるのかな?

余裕です

 

ちなみに走行距離は18,472㎞

まだまだ乗れそうです

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125

前後の記事
  訳あって暇ぶっこいてます …
  「バイク楽しいよね」 と言…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.