アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2021年の遊び(バイク編)

投稿日:2021/12/29 更新日:

 

2021年は遊びとしてバイクに乗ったのは少ないです

『バイクで遊びに行きました』って日は、ほぼ無い

 

アドレスは毎日乗っているんですよ

通勤でも、休日にその辺に買い物行くときも

 

乗っていないのはW8

『W8でツーリング』と言うのをほぼやっていない

 

2018年はCBを手に入れて喜んで走っていた

 

2019年はCBで伊勢に行ったり、エストレヤ買ったりW8に乗り換えたり

 

2020年で既にバイク熱が下火になってきてますけどね

 

ま、読み返してみてもそれほど走る私ではないことが分かる

1日500㎞も600㎞も走る気になれません

その時は自動車の方が楽じゃね?

 

たまにクネクネとワインディングを楽しめれば良いのです

でも、W8ってあんまり楽しくないのよね

 

2021年は1年かけて500㎞くらいしか走っていません

 

記憶にあるツーリングもこれくらい

 

W8で旅に出よう!

なんて思って買ったけど、あんまり実現していません

計画立てて満足しちゃう

と言うか、計画で疲れちゃうw

 

私の乗り方にあったバイクってなんだろ?

アドレスで十分なのかな?

 

そんなアドレス

 

年間の走行距離は約5,000㎞

1日14㎞程度

会社への往復距離とほぼ誤差なし

 

でも休みの日でも乗り回してますよ

アドレスの無い生活にはもう戻れないと思う

 

ただアドレスじゃあ、バイクで遊びに行ったという感覚は無い

 

遊べるバイクってなんだろ?

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125, KAWASAKI W800  2020

前後の記事
  2021年もあと2日 ブロ…
  さて、今年も1年の遊びを振…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.