アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ボールの軌跡を可視化してみました

投稿日:2022/2/5 更新日:

 

一部のテレビゴルフ番組や、YouTubeなどで見るゴルフの弾道を可視化したやつ

私もアプリを入れて作ってみました

 

アプリは『shot tracer』と言うもの

スマホのアプリです

 

PC版もあるらしいけど、見つからず

PCの方が画面が大きくて使いやすそうだけど・・・

 

私は、AmazonのfireHDタブレットしか持っていなく、そちらは対応していないのでスマホに入れました

(fireにGooglePlay入れても出来ませんでした・・)

 

買いきりで・・ いくらだったかな?

忘れたけど、安かった気がします

 

試しに練習場で動画撮影して作成したのがこちら

 

こんな感じ

 

おもろいね

動画さえ用意できれば、アプリが自動でニアな感じで作ってくれます

それを微調整したりカスタマイズしたり

 

スマホの画面だから、ボールがよく見えなくてよく見るとズレましたけどね

でもまあ問題ない感じ

 

ユーチューブにも投稿しました

こちらはスロー再生も自分で作って載せています

 

練習場で撮影して、良い当たりだけ抜き取って作ったので、良い当たりしてますw

 

実際のラウンドで撮影して作って見たいな

右の林の奥に飛んで行っても追いかけてくれるのだろうか?w

 

ラウンドしながら撮影できるほど、下手くそなので余裕はありません

もう少し上手くなってからかな?

 

もう少し上手になったら、自分の記録用に撮影したい

私のゴルフなど誰も興味が無いだろうからYouTuberを目指すとか言いませんよ

 

思い出用

 

練習場で撮影の練習もしてみようっと

 

と言う話でした

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ

前後の記事
  先日書いたオッパイをアイキ…
  さて、本日もしょーもない事…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.