アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

おっぱいの結果

投稿日:2022/2/6 更新日:

 

先日書いたオッパイをアイキャッチ画にした記事

 

これね

 

やっぱり凄いわ

おっぱいパワー

いつもより多めに読まれました

 

某ブログポータルサイトの注目記事ランキング

全体:1,014,186サイト中、1,529位

バイクブログ:11,681サイト中、9位

ゴルフブログ:3,966サイト中、2位

いつもにはない、かなりの上位w

まあ、もっとも登録サイトはたくさんあっても、記事を書いたブログが何件あるか知りませんけどね

登録だけの休眠ブログはいっぱいあるからね

 

だとしても自分の過去記事との比較でみても、多いのは事実

毎度おっぱいの画像をアイキャッチ画にしたろうかしら・・・

 

ちゃんと中身読んでくれやーw

 

とりあえず、今回もおっぱい画を拾ってきて載せてみる

どこまで過激なのが許されるのだろう・・・

スジが写ってたので、そこは隠したけどw

 

ちなみに、facebookは許してくれませんでした

 

ヌードは違反でっせ!と言われた

 

すげーな、顔も写っていないのに女性の裸だと分かるわけよ

その技術が逆にエロいわぁ

 

男のおっぱいでもダメなのかな?

 

私のおっぱいも膨らんでるし、ピンクだから認識されてしまうのか?

載せんけどw

 

と言うことで、日曜日投稿のおっぱい画の、この記事

結果についてはもう書きませんけど、楽しみです!

 

宣伝置いていこうっと

これ、凄くいいホールらしいw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  最近はテレビでゴルフ番組観…
  一部のテレビゴルフ番組や、…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.