アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ゴルフ番組

投稿日:2022/2/8 更新日:

 

最近はテレビでゴルフ番組観ています

 

トーナメント中継は観ません

昔、父親が土日となるとトーナメント中継観ていました

あれを見て何が楽しいか理解できず

これは今でもです

 

観るのは30分とか1時間とかのゴルフ番組

トーナメントと違って、映っている人たちが時たま失敗するから安心する

みんなミスショットするんです

 

観ているのはこちら

・ゴルフサバイバル

・ゴルフ侍、見参!

・ゴルフ 天下!たい平

・諸見里しのぶ実践ゴルフテク

・G LABO ゴルフラボ(たぶん東海ローカル)

 

お気に入りは『ゴルフ侍』

ホームコースを代表するトップアマが、シニアプロにハンデ無しの真剣勝負を挑む!

という内容

 

9ホールのマッチプレー

シニアの人達の真剣勝負です

 

なんか勉強になるのよ

面白い

 

年をとっても流石プロ

プロが勝つ回が圧倒的に多い

すげーね

 

と観ています

 

『ゴルフサバイバル』も最初は面白かったけど、今は飽きてきたかな

10人のプロになりたて、もしくはプロを目指す若い女子ゴルファーが1ラウンドずつ脱落して、9ホール目で優勝者を決める番組

賞金100万円

 

若いピチピチの女の子が出ますw

私の場合は、10人の中で一番好みの子を探して応援してます

途中で負けちゃうと残念w

 

戦いは毎月4回に別けて放送するのだけど、第1週目は10人も居るので女の子の紹介と、1Hのティーショットくらいで終わってしまう

見どころは3週、4週目くらいかな

 

好みの子が残っていれば尚楽しい

不純ですか?w

 

『天下!たい平』もお気楽に観ています

落語家の林家たい平の30分番組

楽しいよ

 

途中のCMがウザいけど

ダンガン7だとかブラッシーだとかメガトンウェッジだとか

思わず買っちゃいそうになるやないか!

 

CMでは上手く打てているけど、番組の中で実際はそれほどでもなかったりするので、我に返れるけどw

 

昔はこれらの番組観ようとも思っていなかったのにね

テレビ番組も、その時々の趣味で観るもの変わるのです

 

昔は『The Fishing』とか『ハピキャン』とか観ていたのですけどね

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  先日の日曜日に、奥さんと2…
  先日書いたオッパイをアイキ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.