アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2回目の観劇で感激

投稿日:2022/2/27 更新日:

 

2月某日

 

またもや劇団四季のライオンキングを観てきました

 

2021年9月ぶりの2回目

 

名古屋公演のライオンキングは、2022年5月15日で千秋楽

その前に、どうしてももう1回観たかったのです

 

しかも前回より前の方の席で

 

前回が14列目中央、今回は8列目の左通路側を取りました

次に観る時はこの辺りで・・・と狙っていました

 

2021年の12月7日に予約完了

準備万端

 

今回はメガネも遠くがよく見られるように度数の強いのを掛けました

内容は前回観ているので、もっと細部を楽しもうと言う感じです

 

やっぱ良いわ、ライオンキング

2回観ても良い!

 

これを若い時に見ていたら「俺も劇団員になりたい!」とかほざいていたかもw

基本、デブは居ないと思うけど・・・

 

冒頭の『ナーンツィゴンニャー♪』のラフィキもぽっちゃりに見えるけど、たぶん太っていない

女性だけど

 

それにしても、その冒頭の『サークル・オブ・ライフ』はイイ!!

聴いたらゾワゾワしちゃう

 

たまらん!

 

座席も近く、メガネも強い度数だったので、演者の表情もクッキリ

前回とは違った観方が出来ました

 

子供のラナが可愛い♡

 

今回は演者さんも少し替わっていました

見ている時は、たぶん違うよね?と言う感じでしたが、後で調べて正解が分かった

 

あ、あと前回お土産でシークレットチャームを買ったんですが、今回そちらも違うパターンに変わっていました

1個800円

9種類

全部欲しくなるよね・・・

商売上手w

 

劇団四季のライオンキング名古屋公演

まだ間に合います

次はいつ来るのか知りません

 

行くべし!

 

もう一回観ても良いかも・・・

もう前の方の席は埋まっちゃっていますけど

 

ちなみにライオンキングの後は7月から『CATS』ですって

ちょっと観たいかも

内容知らんけど、どうだろか?

 

ライオンキング、最高です!

 

ぶ村



ぶ村



-観光

前後の記事
  2月22日(スーパーニャン…
  いつも当ブログをお読みいた…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.