アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

このブログでアドレスの話

投稿日:2022/2/26 更新日:

 

いつも当ブログをお読みいただき、ありがとうございます

 

アドレスと言うタイトルを見て

 

SUZUKI アドレスV125だな

と思ったあなた

 

以前からバイクネタでブログを読みに来てくださりありがとうございます

最近バイクはかなり遠のいてしまっていて申し訳ございません

 

アドレスと言えばゴルフの打つ前の構えの事だな

と思ったあなた

 

最近はゴルフ関連のブログになっております

このブログを最近知ったよと言う方でしょうか?

これから私がどんどん上手になっていく様を書いていきますので、今後ともよろしくお願いします

なんちって

 

バイクの事も書くし、ゴルフの事も書いている雑多なブログでございます

時々サウナや、戯言も書きます

節操のないブログなのです

 

当初はキャンプブログで始めたのですけどね

キャンプも釣りも滅多にやらなくなりました

 

今は本当にゴルフ漬け

バイクは寒いから乗らないので(アドレスは乗っている)、尚更ゴルフブログです

 

まあ温かくなってバイクに乗ったとしても、書く内容は大したことありませんけどね

ゴルフもそう、有益な情報はありません

 

自分の日記、後で読み返した時の自分が楽しむ用です

言うなればオナニー

 

そのオナニーを皆さんは見て(読んで)いるわけです

 

コメント欄も閉じているし、ブログを通して繋がりも求めていません

そもそも、関係を持ちたいと思う人物は、ブログのコメント欄に臆面もせずズケズケと書かない人ですからw

 

全員がそうではないですよ

SNSなどで、書いてくれる人の中には良い人も居て、関係を持ちたいなと思う人は居ます

 

居ますが、基本的外れな事を書いてくれる人の方が多いですよね(汗)

そんな人にまで気を使って返信など面倒なので閉じているのです

 

ピンポイントで可愛い女の子だけコメントできる機能はないかしら?

 

一緒にツーリング行きたいと言う女性

一緒にゴルフ行きたいと言う女性

 

素敵な女性なら、キャンプだって、釣りだって、サウナだってお付き合いしちゃいますよ!

いえいえ、下心など何もありません

 

連絡お待ちしています

 

メール ア ド レ ス は・・

まあ、載せないけどさ

 

なんの話か分からなくなったので、無理やりアドレスで終わらせてみました

 

お後はよろしかったかな?

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  2月某日   ま…
  ばね指とは・・・ 指の腱鞘…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.