アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

アドレス20,000㎞

投稿日:2022/3/5 更新日:

 

2月22日

 

アドレスV125のODOメーターが20,000㎞になりました

 

2019年7月8日に我が家にやってきたアドレス

 

この時点で、約28,000㎞走っていたアドレスです

スピードメーターの調子が悪かったので、乗り出す前にメーターパネルを交換

 

私の元に来てから、ゼロスタートと言う感じです

 

それから3年7カ月14日

日数で言うと、1,325日乗り続けたアドレス

 

遠出はほぼせず、通勤&街乗りで走った20,000㎞

日当りだと15.1㎞

 

距離ガバな人には大したことないでしょうが、毎日チョロチョロと走っての20,000㎞は感慨深いものがあります

 

今はW8を要らねと思っている

それはアドレスがあるからに他ならない

 

まさに愛車

セレナでさえも要らねと思うほど

 

アドレスが手放せない生活になっています

ありがとうアドレス

 

こんなにオンボロだったアドレス

外装も交換したし、駆動系のメンテナンスも2回行いました

Totalで48,000㎞走っているエンジンですが、今でも絶好調

 

20,000㎞を達成した日に雪まみれにしてしまったけど、その日も軽くセルを回して1発始動

冬でも元気いっぱいアドレス

 

20,000㎞走った直後、まだ残っていたけどガソリンを補給

 

これまでに入れたガソリンの回数112回

だいたい2週間に1回のペース

 

平均燃費は36.50㎞/L

夏は40㎞近くあり、冬は34㎞くらいになる

 

入れたガソリンの量、551.86ℓ

金額は76,202円

 

ちなみに平均ガソリン単価は138円

昔は安かったのよね

 

76,000円で20,000㎞走れるバイク

地球の半周を走りました

 

私の走りがもっと地球に優しければ、もう少し距離は伸びそうですけどね(汗)

 

車体は小さく、加速はバリバリ

街乗りでは最強バイクだと自負している

 

これを当時10万円を切る価格で手に入れた

半分はダメもとの遊び気分で買ったバイク

まさかこんなに愛用するなんて思ってもみなかった

 

ほんと良い買い物したよ

当時の私を褒めてあげよう

 

スーパーニャンコの日に2まんきろ

なんかそれだけで達成感

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125

前後の記事
  今日はブログ記事更新しない…
  3月3日は   …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.