アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

バイク衣替え

投稿日:2022/4/16 更新日:

 

4月とは思えないほど暖かい日が続いた

連日の25℃越え

 

朝晩に乗って通勤していると、少しだけ季節外れの厚着

でも朝から15℃を超えるような日が続いたので、それも止め

急遽、私の衣替え

 

バイクに乗っていれば違和感ないけど、降りると途端に季節外れの厚着のオジサンとなってしまうのでw

 

オシャレは我慢なのです

 

4月11日

ついでにバイクも衣替え

 

の風防とナックルガード外しました

 

一昨年は5月2日まで付けていました

昨年は3月28日に交換

 

今年は去年よりも遅いのか・・・

 

今年も3月の終わり頃外そうとも考えたんですけどね

寒の戻りで、取りやめました

 

三寒四温とはよく言ったもんで、本当にそんな感じになるのが凄い

昔の人はすげーな

 

スッキリしたアドレス

 

私自身が薄着になったので、まだ風防あっても良かったのですけどね

無ければ無いで、本来の格好良さに戻るから素敵

 

やっぱりバイクもオシャレは我慢です

 

ノーマルの姿がバイクは一番カッコいい

 

洗ってあげて記念撮影

 

ついでに、W8も撮影

 

W8の方が【ついでに】になってしまうなんて・・・w

 

埃を被っていたので、軽く拭き上げ

約3カ月乗っていません

 

引っ張り出してエンジン始動

 

バッテリーは生きていました

 

暖機して、市内をW8で走る

 

途中で停めて撮影会

 

W8もカッコいいんだけどね

 

乗っていてなんか物足りないのよね

 

この日、市内を約10㎞走って終わり

ローンだけ払い続けているW8です(汗)

 

ま、バイクの季節はこれからだからね

W8も乗ってあげましょう

 

そんな久々のバイクの話でした

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125, KAWASAKI W800  2020

前後の記事
  なんか大げさなタイトル付け…
  話が違うじゃないか! とま…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.