アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

総長系のチャンネルが楽しい

投稿日:2022/6/5 更新日:

 

「どうも、総長系YouTuberの作田です」

 

って知っていますか?

 

最近のお気に入りのYouTuberです

 

チェンネル名は【SATAbuilder's】

 

漫才師、バットボーイズの佐田正樹のチャンネルです

『作田ブルースカイ晴男』の名でYouTube配信しています

 

バットボーイズの佐田と言えば、バリバリのヤンキーで福岡の暴走族の総長だった男

元暴走族に賛否はありそうだけど、私はまあ気にしていない

 

単純にこのチャンネルが面白くて、2年前の最初の動画から現在までUPされている約220本を2倍速で一気見しちゃいました

 

私の個人の感想で、端的に言うなら【当時のヤンキーに、金と人脈があったら】ってチャンネルかなw

 

基本的にはDIYをするチャンネルだからSATAbuilder'sなのだが、旧車の話、旧車バイクの話、金魚の話、植物の話、ソフビの話と造詣が深くて面白い

ベースのDIYのセンスも好きだ

 

元ヤンキーなので暴力的な部分もある

出てくる人も見た目は【HANSHA】

だからアンチも多いみたいだ

 

でも動画の中でアンチにもきちんと文句を言っている佐田に逆に好感が持てる

 

いい事言うなと思ったのが

「俺のウンコの臭い嗅ぎに来て、くせーって文句言うな」と言うニュアンスの事を言っていた

わざわざ俺のYouTubeの配信見に来て文句を言うなってこと

 

それ、その通り

わざわざコメント入れるアンチはバカなの?って思うわ

共感できるわ

 

ヤンキーや暴走族に虐められたとかトラウマが無ければ楽しめる動画だと思うよw

 

40代、50代のオッサンは懐かしさもあって特に楽しめると思う

オーディエンスがオッサンばっかりと嘆いていたけどw

 

懐古主義で楽しむと言うのもあるけど、やっぱりポイントはカメラマンの宇野君との掛け合い

 

宇野君が居なければ、このチャンネルの面白さは半減以下だったかもね

掛け合いも編集もグッド!

 

編集と言いながら、私は2倍速視聴なので本当に良いのかどうか言えないのですけどw

 

マジで面白かったので、ブログに書いてみました

騙されたと思って観てみて

 

まず観るなら、ローレルに石が飛んでフロントガラスが割れてしまった3部作が良いかな

人気№1の動画です

 

人脈って凄いよって思った

 

押~忍!

おわったー

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  5月30日   …
  今年も人間ドックを受けてき…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.