アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ゴルフおっさんのファッションショー 1

投稿日:2022/6/12 更新日:

 

ゴルフ用品でお金を使いたい!

でも道具は一通り揃っている

買うものが無い!

 

と、言うわけで他に買うものを探し、今ではゴルフウエアを頻繁に買っています

 

月に1回か2回しか行かないゴルフ

4シーズン分、4着買えばずっと着られるのですけどねw

 

普段着はほぼ同じものを着ているのに、ゴルフウエアは色々着まわしています

と言っても、最近の話ですけど

 

ゴルフに復活した当初は、それこそ毎度同じ格好でした

 

見たい?

って、40半ばのオッサンのウエアコレクションなど誰が見たい物かw

 

でも、自分への覚書としてファッションショーを始めちゃいます

しかも全2話

見てくれとは言いません、文句があるならお帰り下さい

 

最近は毎度自撮りしていますが、復活当初は撮っていませんでした

それでも予想より残していたわ

 

では、始まり始まり

 

Contents

2018年

2018年11月14日 3R

泊まりで行ったので記念に写したらしい1枚

爽やかですねw

 

2018年11月15日 4R

泊まりの2日目

富士の麓だから寒いと思って割と厚着

 

2018年12月19日 5R

冬場はこのセーターを愛用しまくり

帽子も冬用

 

2019年

2019年1月25日 6R

前回と変わり映えしない格好ですが、パンツは替えている

前回と今回のはユニクロで買った冬用パンツの色違い

 

 

2019年3月25日 8R

セーターとアディダスのシャツがお気に入りでした

 

2019年5月22日 9R

普段は赤パンツは履いたりしません

ゴルフの時だけ冒険できますw

 

2019年6月26日 10R

7分丈の赤パンツ

オジサンなのであまり短いパンツは履きません

 

それにしても、この頃はいつもこのシャツです

 

 

2019年7月11日 11R

友人から帽子を誕プレで貰いました

変化を付けようと少し思った頃

 

2019年11月21日 14R

それでも冬は同じ格好だった

 

2019年12月31日 16R

上はモンベルのメリノウールだと思う

アウトドアに嵌っていた時買った物を引っ張り出してきた

 

2020年

2020年2月24日 18R

冬はオシャレよりも実績w

 

2020年3月2日 19R

なんかこの格好ダサくて嫌い

腹が出ているからか!?

 

2020年4月 20R

この赤パン、この時はもうユルユル

 

 

 

2020年5月 21R

こんな格好は街じゃ絶対しません

出発時のコンビニ行くのも躊躇していますw

 

2020年5月後半 22R

このくらいの時期から、ウエアにもっと変化を付けようと買ってます

Amazonの安いポロシャツですけど

 

2020年7月2日 23R

こちらはワークマンのシャツ

安いしペラペラだから涼しい

 

2020年7月6日 24R

大荒れの天気

レインウエア着用しています

帽子も雨天用

 

こんな日のために以前から準備しています

準備して買うのが好きなのですw

使ったのはこれ1回だけだけど・・・

 

2020年7月29日 25R

ハンチング被っています

パンツも初お目見え

 

2020年8月2日 26R

やっぱりアディダスのシャツ

信頼の1枚でしょうかw

 

2020年9月22日 27R

空調服着ています

肌を露出しない方が涼しい

 

2020年10月20日 28R

真っ赤なオジサン

買ったけど着なかった間に痩せちゃって洋服がダボダボ

カッコ悪いね

帽子も赤シャツ用に新調した

 

2020年11月25日 29R

はて?この上着はどれだろ?

思い出せないな

 

2020年12月9日 30R

お馴染みのセーター

冬だねぇw

 

 

2020年12月31日 31R

ダウン着てたけど、打ちにくいの早々に脱いだ

 

2021年から先は次の記事で

あと20R近く残っています

誰が見るの!?w

 

続きます

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ

前後の記事
  前の記事からの続きです 2…
  6月9日の額田ゴルフ倶楽部…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.