アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ゴルフおっさんのファッションショー 2

投稿日:2022/6/14 更新日:

 

前の記事からの続きです

2021年から現在まで

 

2021年

2021年3月25日 32R

1月、2月はまるまるラウンドしていなかった

勿体ないw

 

以前着た赤のポロシャツを着ています

もうブカブカ

 

この頃からシャツINしはじめました

お腹がへっこんだからね

 

2021年4月16日 33R

この蛍光色のアディダスシャツは今でもお気に入り

 

2021年5月18日 34R

お腹へっこんだでしょ

白ベルトもゴルフの時はよく愛用します

 

2021年6月28日 35R

半ズボンは、ギリギリこの丈までかな

これ以上短いと恥ずかしい

 

2021年7月15日 36R

温かい時期は帽子はずっとxxioの同じものを愛用です

 

2021年7月27日 37R

空調服2年目

と言うか、着るのは2、3回目

ゴルフの時しか着ません

 

2021年9月7日 38R

あら?前回と同じ格好

 

2021年9月20日 39R

これも持っているのを着回しコーデ

 

2021年10月31日 40R

そろそろ飽きたので、ガラリと質を変えてみた

ちょい悪を狙って、帽子からパンツまで黒系統

当然グローブも黒

 

2021年11月11日 41R

似ているけど、前回とは少しだけ違うコーデ

間違い探しレベル

 

 

2021年11月29日 42R

赤いジャケットで紅白コーデ

脱ぐと白基調

 

2021年12月10日 43R

よく着るセーター

こうやって纏めると着すぎて恥ずかしいw

 

2022年2月2日 44R

ダウンベストでモコモコ

太って見えます・・・

パンツもダウンパンツ

 

2022年2月11日 45R

以前も着ていたダウンですけど、もうサイズ大きくて変です

この時、中は何着ていたっけ?

 

2022年3月7日 46R

ダウンベストって似合わんなぁ

そんなの気にしているのは本人だけだけど

 

2022年3月30日 47R

newbalanceのシューズに替えました

だから帽子もNBをわざわざ買ったのですw

 

金バックルのベルトも素敵

一昔前のトラックの運転手みたいだ

 

2022年4月12日 48R

「痩せたね」と女の子に褒められたので、この格好はお気に入り

またいつか着よう

 

2022年5月24日 49R

この日は爽やかさんを狙って着こなしました

次回の振りです

 

2022年5月30日 50R

HANSHAをイメージしての着こなしです

 

暑くてすぐ脱いだけど、拘りのインナーw

 

キャップも風神雷神

このためだけに買いましたw

 

街では着ない数々の着こなしです

良い悪いは聞いていないので、コメントしないように(閉鎖しているけど)

 

ゴルフでファッションの冒険しています

次はB’zの稲葉さんくらいのショートパンツでも履こうかなw

 

追記

記事を仕上げてからもう1回ラウンドしました

 

2022年6月8日 51R

赤いベルトでちょっと冒険

 

以上

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ

前後の記事
  BBQやったろか と、語っ…
  ゴルフ用品でお金を使いたい…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.