アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

W800は夏眠いたしました

投稿日:2022/6/29 更新日:

 

これだけは書き残しておこうと、記事をUPします

 

2022年の東海地方の梅雨明けは6月27日でした

平年より22日早く、昨年より20日早い梅雨明け

 

あほか!

雨は嫌だけど、明けるの早すぎ

 

6月25日くらいから、ビッカビカの太陽

最高気温は35℃近くまで上がった

 

慌てて記事を書いている、今日28日も35℃越えの天気

もう暑くて暑くて、たまらんです

 

梅雨入りから明けるまで、たった13日間

水と電力不足が心配ですなぁ

 

28日

半袖、薄いパンツ、半ヘルでアドレスを走らせる

 

そんな舐めた格好なのに、暑い

かっ飛ばしても爽やかさは皆無

モワンという熱気を押しながら走っている感じ

 

愛知県の夏はそんな感じです

関東の以北の人には分からないだろう

 

もう、普通に立っているだけでしんどいのよ

 

と、言うことで

 

W800は夏眠することになりました

 

『かみん』と読みます

こういう言葉がちゃんとあるんですって

この記事書いて初めて知ったw

 

仮眠と勘違いされるから『なつみん』と私は呼ぼう

可愛い♥

 

長袖、長ズボン、ジェットヘル、グローブ

こんな格好では、乗ってられません

 

半袖、半ズボン、半ヘルでも乗れるのだけどね

そんな格好だと陰口言われそうw

エンジンが熱くなるから半ズボンも辛い

 

残念だなぁ

W8はお休みですよ

 

と、書いて今回の記事のオチへ行く

 

前回、W8をまともに乗ったのは、2021年10月2日

(私のまともには、100㎞くらいのride)

 

夏眠どころか、冬眠からも目覚めてなかったわ

テヘペロ

 

こんなに乗っていないのに今年は初回車検なのよね

はぁ・・・ 高値で売りたい

 

涼しくなったら誰かツーリング誘ってください!

 

でもまあ6月で梅雨明けで35℃

8月は40℃超えそうよね

12月には70℃くらいになってるんじゃないか!?

(これがオチじゃないぞw)

 

逆に早々に涼しくなるのかしら?

さて、どうなるでしょうね

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI W800  2020

前後の記事
  6月17日 免許の更新を行…
  ブログの訪問数とPV数がピ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.