アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

そうは言ってもPV数は欲しい

投稿日:2022/6/28 更新日:

 

ブログの訪問数とPV数がピーク時より激減

 

別に面白い記事や役立つ記事を書いているわけじゃないよ

ジコマンblog

オナニー記事だから、読まれているほうが不思議なのだけどね

 

それでも読んでくれている人が明らかに減ると萎えます

 

かなり減りました

 

キャンプで始めたこのブログ

バイクになったり

ゴルフになったり

 

私の趣味の遍歴で書く内容も変わってきた

 

ゴルフ記事、需要ないよね(汗)

 

そりゃまあ、下手くそゴルフ記事なので何の役にも立っていません

検索して引っかかるとしたら、ギアとかラウンドしたゴルフ場くらいかな?

 

他にもっと良いブログがあるので、検索で来る人は少ない

 

そもそも、ゴルファーはブログを読まないのだろうと思う

ゴルフは文字より動画の方が分かりやすい

若者ゴルファーは絶対に動画を見ると思うし

 

更新頻度も確かに減ったけど、ゴルフブログになってから如実ですよ

 

今まで読んでくれている、友人の1人からは

「ゴルフはやらないから、分かりません」

とハッキリ言われちゃいました

 

分からなくても読まんかい!w

 

私が現在夢中になっている物だから、ブログに書いてしまうのは当然なのであります

PV欲しさに、興味の薄れている記事書いてもねぇ・・・

商売っ気があるブログは嫌です

 

そんなブログより中身はあると思うのだけどなぁ

等身大の私が知れるブログですよ

 

ま、そもそも私に興味ないかw

 

グラフは実数を分からないようにしているけどさ

うーん・・ ある程度の人数は読んでくれています

 

間もなく47歳のオッサンのブログを読んでくれているだけでもありがたいと思わなきゃダメよね

 

あざっす!

 

PVが減ると、Google AdSenseの広告料が減るんです

広告料が激減したのです

 

だから嘆いてみました

 

結局、商売っ気w

 

もっと読んで―

広告まで押して読んで―

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  これだけは書き残しておこう…
  久しぶりにバイク記事 タイ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.