アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

47歳の誕生日でした

投稿日:2022/7/14 更新日:

 

happy birthday

 

 

7月12日

私、本日誕生日を迎えました

ありがとうございます

 

お祝いコメント、ありがとうございます

 

ここまで一昨年も昨年も同じ文を流用

 

今年もちゃんとお祝いコメントとか頂けました

ありがとう

 

47歳になりました

一つ歳を重ねたところで、なーんも変わらないですけどね

 

12日の誕生日はいつもの仲間とゴルフしていました

 

プレゼントを貰うより遊んでもらっているほうが嬉しい

特に今一番好きなゴルフですから

 

欲しい物は自分で買います

 

ケーキも自分で買いました

栗きんとんで有名な川上屋のモンブラン

 

1個700円もしたよ

700円×家族分で2,100円・・・

ケーキ高いね

 

ブラウニーからもケーキは貰ったよw

 

Twitterは風船飛んだ

この画面をtweetすると、フォロワーさんからお祝いコメントが貰える

返信が面倒がだからtweetしなかったけど

 

 

プレゼントは本当に要らないです

私のことを想像してプレゼントを選んでくれるという行為も尊いですけどね

でも欲しい物が特にないので大丈夫です

 

その代わり、一緒に遊んでください

 

バイクでも

キャンプでも

カヤックでも

 

「飲みに行こう!」と誘ってくれるのも嬉しい

誰か誘ってくれー

 

酒を呑む機会がめっきり減りました

コロナのせい?

家でも滅多に飲まなくなったし

 

外で酒呑んで騒ぎたい

 

居酒屋OK

家呑みOK

庭呑みOK

キャンプ呑みOK

サウナ呑みOK

 

誘ってくれればホイホイ行くよ

誕生日のお祝いだと思って、ほれ早く誘ってくれ

 

未だにバリバリ刺激を求める47歳です

 

ガールズバー行ってみたい

キャバクラ行ってみたい

オッパブ行ってみたい

 

47年間生きてきて、上記はまだ行ったことが無いのです

誰か一緒に行こー

 

え?上記以外の怪しい所はどうなんだって??

 

ご想像にお任せします

 

刺激が欲しい

 

心もからだ(ムスコ)にも!

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  7月11日 アドレスのブレ…
  真夏 愛知県では35℃を超…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.