アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2022年 13R目 Total 56R

投稿日:2022/9/29 更新日:

 

2022年9月上旬

 

【額田倶楽部】で2022年13R目のゴルフ

 

生憎の雨スタート

最高気温は29℃予報

 

シトシトと小雨

1㎜も降っていなかっただろう

 

レインウエアを着るほどではない

傘も差すかどうか迷うような雨

 

結局差さずにラウンドしました

 

後半は多少晴れ間も見えましたし

 

東OUT 8:30スタート

いつもより遅めです

 

約1時間前に到着し練習

 

この数日前まで絶好調だったのです

練習でバカバカ当たるし、飛距離も伸びてきた

「なるほど~」とか思ってた

 

このラウンド前日も練習に行った

もっとこうすれば・・・

これがダメだった

 

もうダメ

元の打ち方も忘れた

バカみたいに取り戻そうと夢中になって打っていた

身体もおかしくしたw

アホの極み

 

こんな成績でござる

 

総打数:120打

パット:40打

 

いつもといえばいつもだけどw

 

特に額田はいつも良くないからね

今回の目標は110打だった

それでも10打もオーバー

 

雨だったしなぁ・・・

湿度高くて、それほど涼しく無くて、サングラスも自分の熱気で曇っちゃってたし・・・

 

ホントダメ

久々に凹んだ

 

エンジョイゴルフ!って思っていてもダメすぎて凹んだ

しばらくゴルフ止めようかと思ったくらい

 

いつもと一緒と思えば平気

だけど期待値高かったから、ガッカリ

 

前日に調子に乗って崩した練習が一番ダメ

それすらも分かっていたのに、それなりのゴルフが出来なかった

 

打ち方忘れたよ

 

ドライバーは相変わらずチーピン

チーピン、チーピン、チーピン!!!

170Yくらいしか飛ばん

 

残り230Yくらい残るのよ

やる気無くなるわー

額田は特になんとなくグリーンまで遠く感じるのよ

 

相性悪い

 

はぁ・・・

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録, ゴルフ

前後の記事
  もはや動画の視聴は倍速で観…
  まずはゴルフを知らない人へ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.