アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

バイク借りてきた

投稿日:2022/11/13 更新日:

 

借りてきたって言うか、代車ですけどね

 

W800が車検の時期になった

カワサキプラザに電話して、代車が出ると言うので予約

代車が無ければセルフ車検だったかな・・

ま、この話はまたいつか

 

「125㏄で良ければ用意できます」

カワサキプラザのサービスマンにこう言われた

 

125㏄のですって

カワサキだとなんだろ?

 

バイクに詳しくない私

実は自分の乗っているバイク以外、バイクにあまり興味が無いのです

 

さてさて、何を借りられるのかな?

 

125ならいつも半ヘルで乗っているけど、W8も乗るから一応ジェットヘルメットを被りカワサキプラザへ

 

プラザ到着

どの子を借りられるのかな?

 

ヘルメットを脱いでいる間に、サービスマンが代車を出してきました

 

あれ?

なんかこのバイク知っているかも・・・

 

スズキのマーク付いてるやん

 

と、言う訳で代車はスズキ・・・

 

いつも乗っているバイクです

つまらん!

 

私のアドレスより何世代か後のアドレス

 

ま、乗りやすい方が良いか

と言うことで、乗ってきたのだが・・・

 

ドノーマルのアドレス

スクーター並みの排気音

 

私のアドレスには中古で買った時からRPM管が装着済み

 

改めてノーマルの排気音を聞いたら、ビックリするほど静かでした

これは面白くない

バイクは音ぞ

 

あとまあ、加速も悪い

 

私のアドレスより後期は排ガス規制でパワーダウンしているとは聞いていた

どんなもんだろ?って思っていたけど、如実に実感できるほど加速が悪い

 

125㏄なの?って思うほど

 

折角のなので、家に帰って2台並べてみました

 

冬仕様でダサいのはさておき、デザインで比べると代車の方がカッコいいかな?

 

車幅はそれほど変わりない

すり抜け通勤快速は出来そうです

 

ノーマルミラーが糞見やすかったw

 

アドレスとアドレス

何の面白みも無いし、パワーダウンなので車検が終わるまで封印です

 

でも、アドレス2台で出来るかなと考えてたりする

Iさん、休み合わせて!

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125

前後の記事
  [blogcard url…
  遡る事、10月19日の話 …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.