アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

卒業

投稿日:2023/3/11 更新日:

 

3月7日

次男が中学を卒業しました

 

門扉の前で撮影

 

撮影だけで、私は卒業式には出ず

結局、中学の行事は入学式に顔を出しただけでした

 

つい先日入学式したばかりの気がする・・

 

ちなみに3年前の入学式の写真です

在学中に制服は新調したのか知りませんが、同じだとしたら成長が分かりますね

 

縦も横も大きくなりました

 

これで、我が子は2人とも義務教育は終了です

高校は行くみたいだし、大学も行く予定でいるのでお金はまだまだ掛かります

でも、いざとなれば放り出して働かせても問題なし

 

舐めたことしたら覚えておけよ!

 

と言っても、盗んだバイクで走り出す15の夜に比べたら可愛いですよ

ずっと家に居るんだよねぇ

友達居ないのかな?

ゲームが楽しいだけか!?

 

高校の通学に使うので、自転車を新調

これを卒業&入学祝だと思ってくれるかな?

 

次男は私や長男のお下がりの自転車しか使ってこなかった

初の新車のマイ自転車

ことのほか喜んでいた

 

価格は諸々込みで66,000円

3年大事に乗ってもらえれば安い物

 

だけど私の中古のアドレスと大差ない金額なんですけどねw

 

古い自転車を載せて買いに行って、新しい自転車を載せて帰ってくる

8年前に買ったセレナはこういうことが出来て良い

 

次男が高校卒業するまで乗る予定です

 

だからこの日はピカピカに磨いてやりました

直ぐに花粉だらけになっちゃいますけど

中もしっかり掃除

セレナ君、もう少し頑張ってくれよ

 

丸々3年間コロナ過だった中学生活

ちょっとかわいそうな気もするが、当たり前になってたのかな?

どうなんだろ?

 

とにかく、次男、卒業おめでとう

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  暖かくなってきたので、久々…
  2月28日   …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.