アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ジスペケのカスタムを考えて楽しむ

投稿日:2023/9/3 更新日:

 

久しぶりのブログ更新

1週間以上もあけてしまいました

 

あけまして、おめでとう

 

ブログ書く余裕がないくらい忙しかったのよ

書きかけの記事もあるけど、仕上がらず

 

で、違う話

 

GSX-R125のお話

 

写真も使いまわし

今回は文章メインです

 

ジスペケを買ったことにより、楽しみが増えた

 

それはカスタムを考える事

おかげさまでバイク熱上がってます

 

ほぼほぼノーマルのジスペケ

だからカスタム出来ちゃう

 

でも直ぐにしない

カスタムを考えたり、想像したりして楽しんでる

 

以前、Apeを手に入れたときは夢中でカスタムしちゃったのよね

で、もう他に弄るところないじゃん!って飽きちゃった感じ

 

かなりの金額使ってます

もう手放しちゃいましたけど

 

今回のジスペケはじっくり考えカスタムしていく

 

マフラー

リムステッカー

リアボックス

バックステップ

ハンドルステー

スマホホルダ―

USB給電

 

他にもあるかな?

書いちゃうとカスタムって程でもないね(汗)

 

その気になればいつでも買ってカスタム出来る様な代物

でもやらない

 

どのマフラーにしようかな?

新品か?中古か?

 

ステッカーは何色?

ボックスはダサい?

バックステップは身体がきつい?

 

ま、そんな事を考えながらネットで情報を集めてくる

その時間が楽しい

 

友人のIさんは、さっさとカスタムしろって言ってくるけど無視w

 

始まったら終わっちゃうのです

終ったらやる事が無くなってしまうのです

 

エロビデオ観るより、何を観るか選んでいる時の方が楽しいのです

抜いたら終わりです

 

と、例えが合っているか分からないけど、そんな感じ

 

どの子で抜こうかしらw

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI GSX-R125

前後の記事
  一番乗っているバイク &n…
  2023年8月23日 &n…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.