アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2023年 14R目 Total 77R(サンクラシックゴルフクラブ)

投稿日:2023/10/22 更新日:

 

2023年10月11日

 

【サンクラシックゴルフクラブ】で2023年14R目のゴルフ

Total77ラウンド

 

すっかり書くのを忘れていた

思い出せないことが多々(汗)

 

えっと、いつものメンバーで6時15分に出発

スタートは8:00だったかな?

INスタート

 

天気は上々

 

最低気温が15℃くらい

最高気温は25℃くらい

だったと思う

 

こんな格好

スタートから半袖でOKでした

 

総打数:107打

パター:33打

 

いつもに比べてパターが少ない

スコアが良くないので参考にならないですけど・・・

 

パターが少ないのは、グリーンを狙うも乗せきれず

寄せてワンパット

ってな感じですね

 

なんか微妙に右に外したり足りなかったり

もう少し、ほんともう少しで覚醒しそうなのに!

 

前日は夜遊びしちゃって1時間半しか寝てないの

で、ずっと車を運転していた

 

以前のサンクラは故障でハーフだけ自走カートだったけど、今回行ったらさらに壊れて全部自走になっていた

運転するのは私

 

三半規管がダメになっちゃったんだな

きっとそう!

だから100切れなかったのだ!

 

ま、証明のしようもないし、んなわけないと自分で思っていますけどね

実力です

 

FWキープ率は50%とまずます

 

でもねOBを5回も出しちゃっています

何回かは2打目でOB

これが一番痛い

 

またもやスタートホールはパー発進

いいぞいいぞー

 

で、次のホールで2打目OBの計8打、+4

オワタw

 

前半だけで3回のOB

ちょっと飛ばそうと思うとこれだもの・・・

 

以前280Y飛んだ、9番ホール

今回は246Yでした

 

ここはかなりの打ち下ろし

でも気持ちよく当たった

スコアより、気持ちよく当たる方が大事(私の場合)

 

後半も50オーバーですけどね

 

10月ゴルフはこれで終わり

良い季節なのに少ないねぇ

 

急で良いので誰か声かけて!

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録

前後の記事
  本物のキャディーさんとはゴ…
  2021年の6月くらいから…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.