アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2019年 6R目 Total11R

投稿日:2019/7/12 更新日:

 

7月11日

です

 

今回のコースは

『キャッスルヒルカントリークラブ』

お隣の豊川市のゴルフ場です

 

残念ながら、小雨のちしっかり雨の梅雨ラウンド

ブログ用の写真はまだ小降りの時に撮りだめ

 

いつもの写真

 

前日の10日なら雨も降られずにプレイ出来たと思うと残念

前半が小雨で済んだだけ良かったけけど

 

午後にはかなり降った

気づいたときには既に濡れてたので数日前に買ったレインウエアも出番なし

 

せっかく買って持っていったのに意味ないじゃない

 

そうそう、今回はウエアを新調した

 

どうでしょう?

ハットはお友達夫妻からプレゼントしてもらいました

 

アピタで買っちゃいました

上着は一応ゴルフメーカーらしい

安かったw

 

さてさて、またもやスコアも見せずにダラダラと書いてきました

スコア気になります?

 

秘密です

恥ずかしくて載せれません・・・

 

昨年の9月に2回目のRでのスコアは、141の46パット

 

2週間前の前回のスコアが123の41パット

昨年より良くて、前回より悪い成績・・・

 

クソミソにダメでした(泣)

 

やっぱり出しました

137です

あ、パターは昨年より悪いじゃないか

 

雨だったんだもん・・ 仕方ないよね・・

 

はい、言い訳です

ごめんなさい

ただの下手くそです

 

ロッカーの鍵は願掛けで、わざわざ選んだのに・・

110で上がろうと思ったw

 

1H目で+6打とか無いわぁ~

 

行きの車中で飲んだ氷結のスイカ味がダメな原因だな

スイカ味は美味しかったけど、おにぎりと一緒に飲むもんじゃないねw

 

はい、また根拠のない言い訳です

 

今回も毎度おなじみのゴルフ仲間

彼らの成績は私よりちょっと上手

いつか抜いてやるぞ

 

スコアが全然良くなりません

マンネリかな?

ここいらで起爆剤が欲しい所ですね

 

可愛いギャルと一緒にゴルフしたい!!

↑ 起爆剤

たぶん、良い所見せようと意識しすぎてスコアはメタメタになるでしょうけどw

(大事なのは練習だからな、俺!)

 

ゴルフ場での酒と食事が今回一番楽しかったw

 

途中の売店でハイボールも美味しかったなぁw

 

楽しいゴルフだったから結果オーライ

 

あ、でも雨はひどかった

ザーザー降って、風もあって、気温が20℃以下

ちょっぴり寒かった

ずぶ濡れになる前にレインウエアは着なくてはいけないということを学んだよw

 

グリップも滑るしさぁ

スコアが良くなるわけないんだよ!

と言ってみる

 

さて、これで真夏の8月はゴルフ休みになるのかな?

次は9月だろうか

 

愛知県から手軽に行ける涼しいゴルフ場探そうかな

お値段は1万円以下で(必須条件)

おススメあれば教えてください

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録, ゴルフ
-

前後の記事
  happy birthda…
  7月の休日 朝4:30にト…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.