アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2023年 17R目 Total 80R(エクセレントゴルフクラブ みたけ花トピアコース)

投稿日:2023/11/16 更新日:

 

2023年11月7日

 

【エクセレントゴルフクラブ みたけ花トピアコース】で2023年17R目のゴルフ

Total80ラウンド

 

80ラウンドしているのかぁ

その割には・・・

 

先にスコア出しちゃお

 

総打数:116打

パター:38打

 

酷すぎるよー

私のアホ―

 

って、116で今日は悪い!なんて思うようになれた

成長したなぁ!?

スタートは7:30 OUT

まだ曇っていて肌寒い

 

6:10に我が家を出発した時は、まだ少し雨が降っていた

道中では、豪雨も一時有り

 

天気予報も晴れるって言っていたし、西の空も明るかったので心配はしていませんでしたけどね

私も、ブルースカイ晴男なのでw

 

ただ直前まで雨が降ってしまったので、カートでコースに乗り入れは禁止

前回もそうだった

 

リモコンの無いカートだから乗り入れないと面倒くさいだけ

自分でカートを運転するコースは私のスコアめちゃくちゃになる気がする・・・

 

偶然!?

ただの言い訳?

 

スタート時は曇りだけど、寒くは無くて上着は脱いだ

 

最高気温:22℃

最低気温:18℃

 

前日から南風が吹き、最低気温はかなり高い

この後寒くなる予報なので、半袖で出来るのは最後かな?

 

またドライバーが右に打ちだす様になってしまった

おかしいなぁ

 

ティーショットは上手くいったけど、寄せが悪い

 

雨の後のライは、なぜか上手に打てません

打てても短い

と、分かっているのに大きめのクラブは持てない私です

 

前半でオワター

 

5H目でバンカーに手こずった

やっぱり入れないマネジメントしなければダメですわ

 

天気もどんどん回復

 

昼食時間が1時間半もありました

長いよー

 

時間があり過ぎて、生大2杯

酔っぱらいます

 

とか言いながらあまり酔わないのよね

1杯1,000円超えるのに、あまり酔わない

費用対効果が悪すぎ!

 

すっかり晴れた

 

そうそう、後半に入ってから頻繁に戦闘機が上空を飛んでいた

11/12は各務原の航空祭

 

ブルーインパルスも編隊飛行していたよ

何度も飛んでくるから、夢中になって動画撮っていました

 

戦闘機好きの女の子に送るためにね

喜んでくれた(^^)

 

飛んでくるたび撮影していたから、ゴルフの集中ゼロw

もう前半の成績で諦めています

 

ショートで何とかパー

ショートくらいしかパーは取れません

 

最終ホールのティーショットだけ真剣に打ってみたら真っすぐ

よくよく考えたら、今日は練習場で打っていた打ち方と違っていたなと気づく

最終ホールで気づいても後の祭りです

 

OBいっぱい出た

ハーフ60打も久々に叩いた

 

FWキープ率は21.4%

今回は左も右も出たよ

安定しません

 

酷いゴルフでした

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録

前後の記事
  我が愛車アドレスV125の…
  GSX-R125 &nbs…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.