アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2018年はお遊び何回やったかな?

投稿日:2018/12/23 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

ブログって振り返れるからいいよね~

恒例の振り返り記事

 

Contents

各種お遊びを振り返ってみました

色々な遊びに手を出している私

でも、体と休みには限りがある

2018年の遊びはどれだけ出来たのか振り返り分析です

 

キャンプ

もう先日記事にしちゃってますけどね

キャンプ回数は1回

 

キャンプブログとして始めたこのブログに似つかわしくない数字

ドメインもキャンパーとか入れちゃってるのに・・・

 

3月 設楽オートキャンプ場でグループキャンプ

2017年にも同じメンバーで、いつものキャンプ

 

この時期、設楽ACは格安で利用できます

値上げしてちょっと高くなってましたけど・・・

ログキャビンなのでテント張らず

 

7月 塔の岩オートキャンプ場

夏は塔の岩ACで川遊びキャンプ

のはずが、まさかのお泊りなし

 

クマが出たって聞いて取りやめ

川遊びだけしてきた

せっかく次男と二人きりで行ったのに・・・

 

来年次男は6年生

部活も忙しくなるし、その先は中学生

もう一緒に行くことないかなぁ・・・

 

2019年は一人でキャンプに行くのでしょうか?

バイクで??

こうご期待!

 

カヤック

ありゃりゃ

2018年は0回

 

私のターポンは裏庭で転がってます・・・

インフレーターのハドソンはどこ行っちゃったかな?(汗)

 

いつもカヤックを一緒にやってくれるKさんに、

「そろそろ暖かくなったからカヤックやりましょ」

って言ってたのがつい先日の様だ・・・

あっという間に冬だなぁ

 

2019年、暖かくなったらカヤックしましょ!

 

釣り

釣りは2回行ってます

どちらも2018年10月で、つい最近

 

アドレス125に釣り道具を積めるようにしたので、行ってます

 

どっちもツーリングおまけの釣りですね

ま、ハゼ釣れたからいいか

 

釣りも続けていきたいんですけどね

まあ、もっと歳とっても出来るから焦らない

という自分への言い訳

誘われたら飛んでいきます!

 

天体

天体撮影は2回ほどやってます

一番お手軽な月をベランダから撮影

手抜きの極みw

 

どこぞに遠征とかは無く、思いつきで望遠鏡とカメラを引っ張り出して撮影してます

 

ちゃんと撮りたいけど、準備が面倒なんだよなぁ・・

赤道儀やオートガイド用にポータブル電源買ってたけど、出番のないままバッテリー死んじゃってますw

天体用もそこそこ高い機材買ったんだけど・・・

 

歳くっても出来る・・・!?

 

自転車

2016年に買ったロードバイク

 

全然乗ってません0回

跨いでもいない、ゼロ跨ぎ

 

2018年は、こちらも1度も跨ってません

人力より、オートなバイクの方が楽なんだもん・・・

 

自転車のタイヤは空気も入っていなくてベコベコ状態

カバー掛けてあったり、物置の中なので車体自体の状態は良いです

でも売る気には何故かなりません

 

私は自転車に全然乗っていないですが

「自転車は敵だ」

と言っていた、某運送会社のお友達が、今は自転車に乗ったりしているので驚きですw

さそって~

 

登山

山はバイクで上るものw

 

ドローン

お?意外

ドローンは2018年3回飛ばしています

1回くらいだと思ってました

 

ドローンの映像は面白いと私は思う

本当はもっと撮りたい

問題はどこに行って撮影するかだね

おススメの場所があれば教えてください

(露天風呂が写っちゃうところとかw)

 

ゴルフ

今年から十数年ぶりにゴルフをやり始めた

2018年は5回コースに出ました

 

泊りで行った富士山の見えるゴルフコースは最高だったなぁ

 

スコアの方は恥ずかしくて言えない数字

そこまでゴルフに熱くはなっていないので、レッスンは受ける気ない

でも、もう少し上手くなりたいなぁ

 

私のクラブは2004年のモデル

14年も前だから、上手になれない!なんて言い訳をしている

最新のクラブ買っちゃおうかな?

結局、お金を使いだけなんだろうけどw

 

2019年もゴルフはやります

 

まとめ

2018年はこんな所でしょうか

これ以外の遊び・・・って言うとアレです

アレはもっと書くことがあるので、別の記事で書きます

 

アレ = 女遊び

いや~ 書いてみたいですけどね

女遊びじゃありませんw

 

では次回!

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  メリークリスマス! イブ …
  12月19日 ゴルフしてき…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.