アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ゴルフは面白いけど、もう熱くなれません

投稿日:2024/3/23 更新日:

 

2024年3月19日

新陽カントリー倶楽部で、2024年4R目

 

Total 87R目

 

なんだろ?

ゴルフのことをブログに書くのは飽きちゃったな

自分用の記録として簡単に書いておきます

 

正直、ゴルフ自体への熱量も冷め気味です

仲間とワイワイやっているのは楽しいのですけどね

前みたいに「ゴルフしたーい!!!」という気持ちは少し薄れた

 

寒いからか?

暖かくなれば変わるのでしょうか?

 

8:00 INスタート

 

春の陽気を感じたと思ったら、また真冬並みの寒さに逆戻り

朝の気温はマイナス1℃

3Hくらいまでグリーンは凍っていました

 

三寒四温とはよく言ったもので、本当にそうなるのだから昔の人の観察眼って凄い

 

こんな格好でラウンド

 

ゴルフの格好じゃありません

これは航空自衛隊グッズを身に纏っています

 

最近の趣味がこっちにシフトしているのがゴルフ熱が冷めた原因か!?

 

総打数:119打

パット:40打

 

バンカーが多かったかな?

池ポチャも多々あり

 

前半はそこまで悪くないですけどね

悪く無いと言いながら100は切れないペースですが

 

後半は大暴れw

 

新陽は手堅くやれば大崩れはしなさそうなコース

救済も甘めに設定してある

 

私も前半は手堅く行こうと決めてラウンド

でも50切れないのw

 

昼にメガジョッキでビール飲んで良い気持ち

 

後半は集中力を切らしたのもあるけど、思い切って打ったろかい!って感じ

見事に悪くなったのですけどねw

 

今回はアグレッサー(攻撃する者)なのです!

 

グリーンも起伏が激しくて難しかったなぁ

 

だが、それが面白いのだけどね

戦略性のあるコース、難しいグリーン

 

後で数字だけのスコアを見返すとガッカリしちゃうけど、ラウンド中は楽しいのよ

それだけは忘れないように!←未来の自分へ

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録

前後の記事
  私はセッカチである 自他と…
  3月7日 小松基地まで戦闘…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.