アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

いろいろやってまーす

投稿日:2024/9/22 更新日:

 

1本のブログ記事にするほどじゃないけど、色々やっているので纏めて書き残しておく

 

モンベル会員、プラチナカード

モンベルの会員になって10年更新続けたのでプラチナカードになりました

 

カヤック買った時に作ったんだったかな?

 

当時はキャンプだ、カヤックだと遊びまくってました

 

これ全てモンベルテントだったりする

 

ここ数年、モンベルでは何も買い物をしていない

毎年1,500円払って更新だけしていた

500円分のポイントが毎回もらえるので、実質1,000円の年会費

 

せっかくだから路面店に行って何か買ってこようかな

 

それにしてもペラペラのプラチナカードでした

ゴールドカードの方が意匠はしっかりしていたぞ

 

アドレス、3万㎞走りました

 

2018年7月に中古で買ったアドレス

 

その時点で、約28,000㎞走っているアドレスだったけど納車整備と同時にメーターパネルも替えた

だから純然たる私の走った距離となる

 

6年で3万㎞

年間5,000㎞は高速道路を走れない、遠出ツーリングをしないアドレスなら走っているほうじゃない?

主は通勤

ほぼ毎日乗っています

 

まだまだ乗るので、メンテしてやりましょう

 

お買い物で自衛隊グッズ買っています

こんな玩具も

 

別に毎日眺めたいわけじゃないけど、ついつい買ってしまいますね

 

Tシャツなども買っちゃうんですよね

プラモ始めたのも自衛隊グッズとして戦闘機を作りたいからだし

 

ただね、自衛隊がそれほど好きかと問われれば【超好き】とは答えられない

たまたま、そこに自衛隊好きの友達が居たからなだけ

 

私は何か理由を付けてお金を使いたいだけなのですw

 

しばらくZIPPOなんて使っていないけど、ついつい買っちゃったり

 

へぇ、こんなのあるんだ!と腕時計を買ってみたり

 

カッコいいと思うよ

思うけど、夏場はカブレちゃうので腕時計は付けないの

でも買ってしまった

 

気になるお値段はリンク踏んで見てちょうだい

 

あとは自衛隊関係の返礼品が貰えるふるさと納税にも手を出してます

ま、これは機会があれば1本記事を書いてみようと思う

 

という色々話でした

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  9月19日   …
  出来上がり、T-4 &nb…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.