アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

独り暮らしがしたい

投稿日:2021/3/31 更新日:

 

息子の新居に先日行ってきた

築7年くらいのアパート

 

古さは感じられなかった

 

収納スペースもしっかりある

 

お風呂の広さも一人なら十分

 

見ると、住むのに便利そうな工夫が至る所にあって、住みやすそう

 

いいな・・

単純に羨ましい

 

私も新生活したい

 

別に今の家に不満なわけではない

 

ま、そもそも遊び歩いて家には居ないのだけど

ほぼ別居だし

私だけの自室もちゃんとある

 

でも、やっぱり自分一人で生活してみたい!!

ゼロから家具とか揃えてスタートしたい

 

どちらかというと、今の生活をリセットする様な望み

 

もう飽きたよ

嫁も子供もw

 

独り暮らし始めて、女の子と出会って、同棲しちゃったりして・・・

あ、こっちがメインの願望か!?w

 

今の給料で独り暮らし始めたら最強だろうな

 

いいなぁ

やりたいなぁ

 

今回の記事、先日も似たようなこと妄想して書いているのですけど

この記事の頃は完全に妄想試算でした

 

あれから息子の部屋を契約して、品物も色々買った

実際に何もない部屋から住めるようにまでなった

 

妄想がより具体的になる

 

ああ、独り暮らししたい

 

同棲は喧嘩とかしちゃいそうだから、定期的に会いに来てくれる彼女にしよう

デリバリーで良いのか!?w

 

同棲しても良いから、私は働かずに専業主夫になりたい

 

なんか違う願望どんどん出てきちゃうけどw

 

今の生活に不満があるわけじゃないのです

無いのですが、新しい刺激がほしーい

 

~会社のお偉いさんへ~

左遷で単身赴任とかは希望していないのでよろしくお願いします

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  セレナ C27 ハイウェイ…
  3月28日 アドレスの風防…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.