アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2024年 9R目 Total 92R( つくでゴルフクラブ)

投稿日:2024/9/29 更新日:

 

9月19日

 

新陽カントリー倶楽部で2024年9ラウンド目のゴルフ

Total 92R目

 

特に書く内容も無い、いつもと変わらないメンバーといつもと変わらないスコアをお届けしますw

 

9月半ばだと言うのに、まだ35℃近くの最高気温

残暑はいつまで続くのザンショと言うダジャレを言いながら向かう

 

7:45 OUTスタート

 

写真だけで見ると、空は高くなり秋の空なのですけどね

 

最後の夏を楽しむため、こんな格好をしました

南国ゴルフをイメージw

 

いつものメンバーで楽しいゴルフ

 

スコアが良ければ楽しいわけじゃないんです!

スコアなどどうでも良いんです!!

とか言ってからのスコアをどうぞw

 

総打数:111打

パット:37打

 

あらあら・・・

どうしてこう上手くならないのでしょう?

(練習していないからに決まっています)

 

この直前に長男が里帰りしたので1度だけ一緒に練習に行きました

練習場だと上手いのよ私

なぜなのだろう?

 

ドライバーは200Y飛ばすのがやっとのくせにFWキープ率悪すぎ

飛ばないのだから、せめて真っすぐ行ってくれ!!!(神頼み)

 

OBの時は飛ぶんだよなぁw

 

後半は落ち着いたかと思ったら、終盤がまたダメ

暑いと最後まで集中出来ないみたいです

 

まあ、それもまた楽しいゴルフ

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録

前後の記事
  2024年9月23日の小松…
  1本のブログ記事にするほど…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.