アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ネイチャーストーブにピッタリなテーブル

投稿日:2015/6/12 更新日:

 

初火入れを行ったユニフレーム ネイチャーストーブラージ

 

IMG_0818_edited-1_T_R

初点火時は ユニフレームの焚き火テーブルで

 

薪や炭をセットして、点火までは良かったんですが・・・・・

我が家のメインチェアは

 

コールマン キャンパスコージーチェア

 

座面高さが34cmの、わりと低いチェアなので

焚き火テーブルにONしたネイチャーストーブだと

その上でお肉を焼いたりするのには、高さが高かったですね

 

で、テーブルを取り替えました

ユニフレーム フィールドラック

ステンレス天板

 

IMG_0833_edited-1_T_1_R

高さバッチリ!

 

IMG_0844_edited-1_T_R

こちらの方が面が広くて安定感もあります

 

アフィリエイトだらけの記事になっちゃいましたねw

でも、よく見るとチェア以外は、全部ユニフレームでした

ネイチャーストーブ ラージもユニフレーム

 

実は記事を書きながら気づいたんですけどね

 

いい商品作ってますね ユニフレームさん

宣伝したのでなんか下さいw

 

私の愛用してる、名品中の名品

ファイヤーグリル もユニフレームさん

 

なんでもいいから下さいww

 

話が脱線

話を戻しますが

うちのキャンプスタイルではフィールドラック(ステンレス板)がベストでした

 

IMG_0884_edited-1_T_R

翌日明るくなってから撮った写真

なんだこれ?って

最初はなんだかわからなかったのですが、よく考えてみると

火力が追いつかず、炉ばた大将に浮気した時に、ネイチャーストーブを置いた跡でした

 

IMG_0901_T_R

燃えたというより、熱によるダメージです

間違ってもネイチャーストーブラージは、

ウッドテーブルで使用しないように

フィールドラックにせよ、焚き火テーブルにせよ

ステンレスTOPで、間違いありませんね

 

IMG_0879_edited-1_T_R

心配ご無用です

ってお話でした

アフィだらけでごめんなさい

ほほほほほ

 

ぶ村



ぶ村



-テーブル

前後の記事
  昨日まで父子キャンプに行っ…
  山登り、筋肉痛にはならなか…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.