アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

チャムス ブービーマルチ ハードケース

投稿日:2015/6/11 更新日:

 

山登り、筋肉痛にはならなかったけど

膝が痛い

妙な段差の、下り階段にやられました

もっと鍛えようっと!

まず痩せろってね

 

本日はタイトルに商品名付けてみた

ヒマラヤで衝動買いしたこちら

 

IMG_0759_R_R

割と大きめのケース

大きな声じゃ言えないけど、特に欲しかった製品じゃありません

お会計が家計から出るので、目についただけで買い物かごに放り込みましたw

 

入れ物ならいくつあっても良いでしょ

このペンギンだと思ったら「かつお鳥」のこのキャラになんの思い入れもありませんが

「CHUMSって可愛いわよね」とか言われちゃうかもしれないので、買ってみたw

で、これがMサイズなのかLサイズなのかも不明のまま買って、タグとかも捨てちゃったんだけど

 

こっちのLサイズかな?

 

Mサイズだった?

値段すら覚えてません

商品名も分からないので、検索するのにも時間がかかりました

 

IMG_0760_R_R

反対の側面

これが底面だと思ってたのに違いましたね

 

IMG_0761_R_R

上に取っ手が見えるでしょ?

こんな感じで開きます。

マジックテープ式の仕切りが付いてました

写真が白とびしてますね・・・

 

IMG_0764_R_R

今回は中に、おひとり様お出かけセットを入れてみました(^^)

・焚火缶M

・シングルバーナー

・CB缶2本

あと追加でシェラカップ入れました

CB缶が縦に入るって、なかなかの大きさ

やっぱりLサイズ?

 

IMG_0799_R_R

持った見た目もなかなかいいじゃないか(^^)

ちょっとお洒落キャンパーに見えますでしょうか?

えへへ

 

ぶ村



ぶ村



-便利グッズ

前後の記事
  初火入れを行ったユニフレー…
  わたし的に大ヒット! オス…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.