アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ヒマラヤsail 最終日

投稿日:2015/5/31 更新日:

 

2週続けて天気予報ははずれ、見事なお天気でしたね

私が行かないから晴れたのか?

6月も週末は晴れないかなぁ・・・

 

そんな5月の最終日

ヒマラヤの20%セールも終わっちゃいましたね

ユニフレームの焚き火テーブルを買おうかずっと悩んでました

 

20%引きだと増税前のお値段と同じくらい

でも、すでに2台持ってるし・・・ 3台目いるか?って

ギリギリまで考えて、最終日の今日行ってきました

 

今日は仕事だったんです

最近、仕事全体が忙しくて、みんなたっぷり残業してるんですけど、目立たないように定時で帰宅

 

焚き火テーブル売り切れ

そりゃそうですね

人気商品ですもの

 

結局、他の物を色々と買ってきました

 

IMG_20150531_190153_R

気になっちゃう商品あります?

また後日レポします(^^)

 

長男は、今週から陸上部に正式入部

長距離やるんだって、私とは全く縁のない世界

 

ランニングシューズもちょっとお高いの買ってやりました

足元は大事!ってか足元しか大事なところがないねw

 

高額なお支払いになればなるほど20%引きの金額が多くなるから

得したマジック

結果、ヒマラヤの戦略に嵌ったのでしょうか?w

楽天セールもスポオソセールも一緒だね

 

いいした!!

って思い込みます

 

ところでね、ヒマラヤでウロウロしてたら

これから始めるぞ~って家族が色々と悩み中でした

悩みすぎたのか、ちょっと夫婦喧嘩っぽくなってました

セール最終日で店員さんは忙しそうで相談できなかったみたい

 

わぁ~ アドバイスしたい!!って思っちゃいました

私だってそんなキャリアは全然ないけど、少しは知識あるよ!ってw

ベテランキャンパーぶって偉そうに語ったり説教とかしちゃったりは嫌なので我慢しました

 

でもちょっとアドバイスして、ブログとか教えたら

アフィ踏んでもらえるかな?っていやらしい考えも持ち上がったけどねw

お店で買おうか悩んだら、ネットでググって先駆者たちのブログ読めばいいアドバイスあるんですよね

いい仲間といいブログに出会えた私は勝ち組だなw

周りが新幕買ってるから、私も買っちゃおうか!ってムードに飲まれる危険性があるけど

買いません買いません買いません買いません

 

すごく脱線記事

何書いてるか分からなくなってきた

おやすみなさーい

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  5月28日~29日の一泊温…
  旅行レポです アウトドアブ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.