アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

これはキャンプでしょうか? 続きです

投稿日:2015/4/21 更新日:

 

前回からの続きになります

 

設営中はこんなシーンもありました

 

IMG_8464_R_R

初張を温かい目で見守る会w

 

IMG_8478_1_R

私以外の皆さんは、ちゃんとテント寝

サイトが狭いので、みんなコンパクトテント

 

IMG_8493_R_R

ネイチャーなアイテム使い

この後すぐに壊れました

 

IMG_8564_R_R

焚火が始まり

 

IMG_8508_R_R

夜の部スタート(^^)

 

『ワイルドに』が私の中の今回のテーマ

 

IMG_8517_R_R

オイルサーディンを缶のまま直火で炙って、ニンニクと醤油で味付け

 

ワイルドだろぉ?

 

IMG_8522_R_R

スパム(ランチョンミート)をナイフで切って、炙って食べます

 

ワイルドだろぉ?

本人はワイルドになりきってます(^^)

こうやって書くと、言うほどワイルドじゃないよね

 

そうそう、今回のメンバーが「見たい!」って言うので天体望遠鏡を持参

 

IMG_8405_R_R

水平方向向いてるけど、覗きはやってませんからねw

 

家から手持ちで運んできました

私が持ってる鏡筒の軽い方を持ってきたのですが、ガスってたのか、鏡筒が悪いのか・・・

木星ははっきりと見えず

0時近くになり、昇ってきた土星を鑑賞

 

66826_244481342358811_756620114_n_T_R

見た目は、ゴマ粒

でも輪っかは見えます

 

みんな「すげ~~~」と言ってくれましたが

せっかく運んだのに、1回くらいしか覗いてくれなかったんだよね(怒)

 

IMG_8535_R_R

土星より酒でした

 

こうして宴は夜中まで続き、翌日仕事の私だけ、先に失礼させてもらいました

 

望遠鏡担いで・・・・・

根に持ってますよww

残念ながら1泊できませんでしたが、楽しいキャンプでした

 

以上、レポおしまーい

 

ぶ村



ぶ村



-愛知県某所, グループキャンプ
-

前後の記事
  キャンプの内容ではありませ…
  キャンプと、デイキャンプの…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.