アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ひと月ぶりの撤収 その2

投稿日:2015/1/14 更新日:

 

庭に常設の幕を撤収しました

 

IMG_2801_T_T1

11月にもピルツをひと月ぶりに撤収してます

一ヶ月常設して撤収、一ヶ月休んで、また設営、一ヶ月後に撤収してますね
ひと月間隔で波が来るのか?w

 

薪ストーブもINして、この一ヶ月間たっぷり楽しみました

居心地がよくて暇さえあれば幕の中にいましたね(^^)

もう少し常設したかったけど、来週末の出撃のために撤収

 

IMG_2802_T_T1

ひと月過ごしたので、レイアウトは極めた?w

 

ノースイーグル フルクローズBIGベンチレーションスクリーン400

次の出撃時にはこのスクリーンタープは持ち出しません

薪ストーブも

持っていくのはチェアと、小物くらいかな?

 

ではなぜ撤収するのかって言うと、ペグが欲しかったから

タープペグダウンで使用したのは元より、すきま風を防ぐためにスカートの部分にペグダウンしてました

 

IMG_2812_T_T1

これだけのペグ使ってたので、ペグが売り切れ

 

次回の出撃には安心のエリステがどうしても必要だったので

鍛造ペグ エリッゼステーク 18cm 

 

こいつは必需品です

 

IMG_2811_T_T1

中身を全て片付けて

 

IMG_2813_T_T1

なんとか撤収完了

のんびりやってたけど2時間も掛かった・・・

 

ノースイーグル フルクローズBIGベンチレーションスクリーン400は、設営も手間だったけど撤収も手間掛かるね

スクリーンタープはこんなもんかな?

ピルツの設営、撤収の簡単さを比較しちゃダメですね(^^;

 

ピルツ15はそんなにお安くなってないのかな?

 

IMG_2810_T_T1

薪ストーブも、しばしお休み

 

なんか庭はすっきりしたけど、あの快適空間がなくなったかと思うとたいへん寂しいです

バレンタインの頃にもう一回設営しようっと!

 

ぶ村



ぶ村



-庭キャンプ

前後の記事
  庭の常設幕も無事に撤収でき…
  すでに昨日現地で更新してま…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.