アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

長島アウトレットでお買い物。価値観は人それぞれ

投稿日:2015/1/13 更新日:

 

すでに昨日現地で更新してますが、三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島へ行ってまいしました

 

子供はジジの家に行ってるので嫁と二人で9時半に出発

うーん 二人きりはなんとなく緊張するなぁ・・・ 初々しい緊張じゃないやつw

 

10時ちょい過ぎに無事到着

※オマメ知識

長島へお出かけの際には、ナガシマリゾートメンバーズカードか三井ショッピングパークカードを作っておくと駐車場代1,000円が無料になるし、スムーズに駐車場に入れるから便利だよ

 

さっそく嫁は振り切り2階を目指します

長島のアウトレットはスポーツ&アウトドアのショップが全て2階にあるので、分かりやすいね

 

THE NORTH FACE

 

app-050596800s1421040445_T1

ピンとくるもんがなかったのでお買い上げは無し

 

mont-bell

 

app-045099600s1421040460_T1

 

IMG_2788_T_T1

ガイロープと

 

IMG_2796_T_T1

ずっとほしい物リストに入れていた。オピネル ステンレスナイフ 9番を買いました

 

モンベルは入るなり

バロウバッグ #0

こいつが吊るされてて、思わず買っちゃいそうになったけど我慢しました

買えるだけのお金を財布に入れてると危ないっすわw

あぶね~ あぶね~(^^;

 

あ、そうだ!mont-bellって、アウトドアに疎かった頃の私は「モンベル」って言ってました

テンマークデザインの様にね  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

マジな話ですが、このタイミングで白状し、ブームに乗ってみましたw

 

Columbia

 

app-020161400s1421040477_T1

本日メインで行きたかったところ

 

今月末のキャンプ(グルキャン)に向けて、少し自分に装飾をしようかとw

自称オシャレキャンパーで行こうかなと思うとるしだいでありまして・・・

 

IMG_2789_T_T1

こんなのとか

 

IMG_2790_T_T1

こんなのや

 

IMG_2791_T_T1

こんなの買いました

 

パンツも探したんですが良いのがなかったっす

3点買うとさらに割引だっちゅうんで靴下は無理やり買いました

 

コロンビアは前に土岐アウトレットで買い物した時に何気なく買ったものが凄く良かったのでメーカー揃えてみました

 

IMG_2792_T_T1

土岐ではこんなの買って、今回で上下お揃いに

土岐と長島とのコラボレーション上下w

 

なんか上下ビシッと揃えると、凄くゴリラ風味になるので、それはそれで良しとしますw

会った時に突っ込まないでね

 

それにしても洋服って高いんですね

 

なんか久々にお高い洋服買いました・・・・

モノは良いという違いはわかりますけど高い

洋服に価値観を見出せない・・・

 

オシャレってお金がかかるので、オシャレ卒業しますw

 

テントに2、3万円は全然有りだと思えるけど、洋服に2万は高いと思うのです

使用頻度で言えば洋服の方が全然多い気がしますけどね・・・w

今回買ったので、冬は毎回同じ格好で出撃して着倒そうと思ってます

 

現地で見かけても私の写真はあまり撮らないでくださいね!

同じ服装なのがバレるのでw

 

あ、あと

 

A BATHING APE

 

IMG_20150112_155437_T_T1

ゴリラはうちのトレードマークって勝手に決めてるんで、こちらもお立ち寄り

素敵なんだけど、お値段が高い!

 

誰が買ってるの?お金持ちって居るんだねぇ~ の世界w

 

IMG_2794_T_T1

Tシャツだけ買いました

ビックリ!このTシャツ5,000円もしやがった!!!!!

 

5,000円の値札が付いてたから、50%OFFの2,500円だと思ったのに・・・

レジ前で少し固まったけど、拒否することが出来ずにお買い上げ

 

普段はずっと1,000円くらいのヒートテック愛用者の私が5,000円のTシャツですよ!

5枚ヒートテック買うわ!!

 

絶対オシャレしねぇ・・・

 

最後に

昼食は時間をずらしたんだけど、フードコートには溢れんばかりの人

並んでまで食事したいと思わないので、空いていた回転寿司へ

 

IMG_20150112_145411_T_T1

確かに美味しかったんだけどさぁ

ひと皿500円近くするのもあるんですよ

もうね、普段はひと皿100円のかっぱ寿司愛用者の私にはお高すぎ!!!

 

500円なら

 

ソリステ買うって!

 

食べ物に高いお金出すのも嫌なんですよね私

安くて腹いっぱいが私の信条でして・・・・

 

あれ?なんか私のケチぶりが前面に出ているような記事になっちゃったなw

ケチなのかもしれないなぁ

 

えっと、すごく長々と書いた記事ですけど、私はケチでした

って結論?w

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  庭に常設の幕を撤収しました…
  購買欲は収まるもんじゃない…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.