アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ゲーム専用ってのもありかな

投稿日:2017/12/19 更新日:

 

まったくドラクエやれてません

ゲームをやる体じゃなくなっちゃのかなぁ

 

とはいえ外遊びも全然やってないんだけど・・

はて?私は一体いつもなにしてるんだろう?w

 

あ、でもね賞与が出て小銭入ったからちょっと部屋を改造

 

私の寝室の一角

個人で仕事をしていた頃は、ワーキングデスクとなっていました

今は写真編集したり、ブログ書く事くらいにしか使わないデスク

 

年末の大掃除も兼ねてちょっとお片づけ

 

パソコンを左に寄せて・・

あ、掛かってるコートはね、朝日が眩しいので目隠しに使ってます

気にしないでw

 

小銭で買ったモニターを追加

 

 

Amazonで見る

テレビじゃなくてモニターね

それもゲーミングモニターって言うもの

 

1msの高速応答。どんな映像もシャープに

応答速度はわずか1msと非常に高速なため、動画ブレや残像を抑えたシャープな映像表現が可能です。FPSや格闘ゲームなどシビアなタイミングを要求されるゲームに適しています。

もちろんゲーム以外の用途でも、画面スクロール時に文字や画像がブレずに確認できたり、スピード感あふれる動画もシャープに楽しめます。

ってことらしい

 

ヘボゲーマーの私には違いが分かるか知らんけど、遅延なく表示できるらしい

らしい、らしいばかりですねw

 

 

Amazonで見る

FPSっていう一人称の戦争ゲームをよくやってるんです

ネットワークを使った対人戦は、コンマ何秒の差が生死を別ける!

なんて言葉に踊らされ、下手なのをモニターのせいにしてみましたw

 

セット完了!

リビングにあったPS4を寝室に移設

PS4のソフトは家族でワイワイ楽しめそうな感じでもないしね

家族でやるならswitchかな

私しか扱ってないPS4なので問題なし

 

FPSじゃなくて、まずはドラクエをクリアしなくちゃですね

 

あ、ちなみにFPSもやりましたが想像通り下手くそな理由は遅延ではなかったですねww

 

せっかくのモニターなので、隣のパソコンも写してデュアルモニターにしたかったんですけど

外部出力が付いていないってどうなん?富士通さん!

2つのモニターを使ってパソコン操作するなんて、出来る男に見えそうだったのに・・・

ま、寝室なんで誰も見ないですけどねw

 

それにしても貯金できんなぁ・・

今年はいくら使ったんだろう?

そろそろ恒例の今年の買い物記事書こうっと!

お楽しみに~

怖いなぁw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  メリークリスマス! お約束…
  長い様で短かった4連休が終…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.