アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ランタンにマントルセット

投稿日:2015/6/19 更新日:

 

今日は更新する気なかったんだけどね

 

ランタンの掃除してたらマントルを破壊しました

 

うちのランタンは、639C700

 

マントルは#11

 

app-051792600s1434697112_R

久々にマントル交換

焼く前のマントルってこんなに大きかったっけ?

購入して半年使って、初めてのマントル交換

どこかに片付けた予備のマントル探し出すだけでひと仕事

鯉のぼりの下から発見しました

 

マントル取り付けて

lineでお友達に見せびらかしたりしながら加圧

 

app-076967900s1434697491_R

わぁー

変なところから燃料漏れてる~

『助けて~』ってline入れたら

「バルブ閉めてるんですか?」と極めて冷めた感じて言われました

 

そんな、テレビが映りませんって、電源が入ってるのかって聞かれるようなもんですよ

そんなど素人のやるようなことやるわけが・・・

ええ、オチは分かってると思いますけどね

 

『あ』って声出ちゃったし

lineにも『あ』って書いてやりましたわ(笑)

「えー」って、lineグループだったので数名から返されました

ほほほほほ

 

燃料キャップはしっかり締めたんです

ちゃんと、しっかり、力いっぱい!

バルブ全開でポンピングしてました・・・

 

app-039853300s1434697896_R

ちゃんとバルブも閉めて加圧したら無事に点火できたよ

ルーキーと呼ばれてしまった

否定はしませんけど

 

今夜はランタンナイトでコット寝します

 

app-087706900s1434698091_R

となり空いてます

 

ぶ村



ぶ村



-ランタン

前後の記事
  庭ピルツでコット寝 &nb…
  →↓↘ + …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.