アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2017年の新しい玩具

投稿日:2017/5/23 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

また新しい玩具を手に入れました

今回の記事はそのプロローグ

 

Contents

今までに買ってきた玩具たち

思えば毎年色々と新しいものにを手に入れてきた

 

2014年

キャンプ用品をアホみたいに買いこみ、キャンプ場デビュー

同時にブログも始めて、キャンプ系ブログとして現在に至る

今はほとんどキャンプしてない(汗)

 

2015年

シットオンカヤックを買う

インフレーターカヤックじゃ満足できず、シットオンカヤックを手に入れました

キャリア積んだり、色々とお金使ってきたなぁ

今日現在、シットオンカヤックに乗った回数・・・

6回!?

あれ?10回くらいは遊んだつもりだったけどw

 

2016年

自転車を買う

まずはロードバイク

ロードバイク買ったら快適に素早く走れちゃうじゃね?

って感じで特に深く考えずに手に入れた

お安くはなかった(汗)

 

全然乗ってないくせに、マウンテンバイクもカッコいいなって思って買っちゃったし

 

どっちも乗ってないなぁ

先日、子供の運動会に行くのに乗ったくらいw

所有欲は満たされてるんだけど(汗)

 

2017年

年の初めになんか言ってなたなぁ

 

「ドローン元年」とかなんとかw

 

さよならドローン

  当初は勢いづいてドローン記事書いてました(PV数少ないけどw)   1月24 ...

続きを見る

10日に満たない日数で水没!

パーツとか色々買ったんだけどなぁ(汗)

 

修理出したけど上手く直らず勢いで2台目購入したんです

でね、黙っていたけど、いざ動かそうと思ったら初期不良・・・

まったく信用できず

返品してそのまま

手元には壊れたドローンが一台残っただけ

 

私の中でドローンは無かったことになってますw

パーツとか色々買ったんだけどなぁ(汗)

いつかまたちゃんとやろうかなって思ってますけどね

 

で、次なる玩具は・・

今年はドローンも不完全燃焼で終わったしまだまだ遊び足りない

でね、でね、買っちゃったわけです

 

次回の更新でご報告します

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  新たな玩具として入手したの…
  先日のBBQで出した1ポン…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.