アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

モテるわけないだろっての

投稿日:2020/10/20 更新日:

 

勘違いされちゃっています

何故か、こんな私がとても女性に手がはやく、かなり女性を泣かせている男だと思われています

 

私がそんなにモテると思いますか?

 

ええ、確かに話は面白いし、頭の回転は速いし、優しいし・・・

自分でこんなこと言う奴が良い奴なわけがないw

 

現実は、デブのハゲなオッサン、お喋りで、自己中で・・

嫌な奴なのです

自分で言うので間違いありません

悲しいけど(泣)

 

ですが、なぜか周りの人間から女性に手がはやく、多くの女性を泣かせていると思われているのです

お世辞にしても、現実的でないお世辞は要らんです

 

普通に話をしているだけなのに、女の子の彼氏から物凄く嫉妬されたり

あんたの彼女が私になびくと思っているわけ?

 

バレンタインにチョコレートをたくさん貰っていると思われたり

義理すら貰えていないってーの!

 

いろんな女の子に手を出しているヤリチンだと思われたり

女の子は好きだけど、女の子がやらせてくれねーっての!

女の子だって選ぶ権利はあるのだわ

 

何もしていないのに、なにかしているような噂は止めてほしいわ

悔しいからヤリチンになってやる!って言っても現実は無理だからね

 

女好きってレッテル張られているから、偏らないように皆とまんべんなく話しているつもり

だけど、女の子にだけ優しいとか言われちゃう

当たり前だわ!女の子に優しくするのは男として当然だろ

なんで男にまで優しくしなきゃいかんのだ

ぼけー

 

モテるわけがないのは自覚している

それで手を出すわけがないでしょ!

 

そんな美味しい話は、1度もないのだ

 

硬派か軟派と問われれば軟派かもしれません

でも本気で口説こうなんて微塵もありません

メンドクサイもの

 

ある女性から言われたこと

「女性の身体目当てじゃなくて、心を揺さぶるからズルい」

ですって

遊びより酷いってことらしい

 

じゃあ先に身体を許せやー!

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  愛用のジェットヘルメット …
  以前書いたインプレッション…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.