アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

バイクで走って、幕の中のストーブで温々!短時間で癒される方法を発見しました

投稿日:2017/12/11 更新日:

 

お休みをいただいております

繁忙期に入ったのに4日も休みを頂けた会社に感謝

 

水疱瘡で出校禁止の次男の看病

心の中では「でかした!」とか思ってるけど口には出せないw

 

長男はすっかり体調が回復し、元気に登校して行った

次男も体の発疹だけで元気

看病って言っても別にすることはない

かと言って大腕振って遊びに行けるわけでもなく・・・

 

嫁さんの出勤前の早朝ならOKでしょってことで、日の出前にに乗る

寒いけど防寒すれば我慢できる

冷たい風が逆にシャキっとさせてくれて気持ちがいい

 

朝日が昇る瞬間を眺めてきた

撮影機材はスマホしかなかったので、昇ってる様子の撮影は諦めた

見てるとスイスイと昇ってくる太陽

寒い時の日差しって癒される

 

川沿いの道でエイプの写真を数枚撮る

川面からモヤが発生し、少し幻想的だったのにスマホじゃ上手に表現できません

ミラーレス持って来れば良かった・・

 

吉野家で朝食

牛丼並盛り、味噌汁、卵でちょうど500円

ワンコインモーニング

支払いは100円玉5枚で払ったけどw

コーヒーにパンのモーニングよりこっちのほうが好き

 

トヨタ自動車に出勤する渋滞にハマる前に、食べたらさっさと帰る

 

家には上がらず、そのまま庭にしてあるワカサギにIN

エアコンよりも火に温められたかったのでストーブ

 

小さなワカサギテント内はすぐに温まる

 

コットにゴロンと横になり

 

小鳥のさえずり聞きながらボーッと天井を見上げ、そして目を瞑る

スズメのさえずり

改めて良い朝だねと感じる

仕事の時は朝のスズメの声なんか耳に入ってこないもの

 

次回はこいつでもう少し遠出してみようかな

 

バイクカバーしてると湿気るので日向ぼっこさせてます

 

ほんの短時間だけど、好きなことやったなって実感がある

充実感がある

癒された

休みだから気持ちに余裕が有るだけかもしれないけど(汗)

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  長い様で短かった4連休が終…
  現在、我が子2人とも体調不…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.