アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

3台もバイクがあると奥様に怒られるので・・

投稿日:2018/5/4 更新日:

 

CB1300SBが来た日

 

愛車を並べてみた

見事なまでの黒系

 

遠近法で奥のやつが小さく見えるけど、実際に小さいw

 

そうそう、この写真だけパニアケースは外して撮影してますね

やっぱり外したほうがデザインは素敵ですね

に取り外せるのでTPOに合わせて使い分けます

 

逆から

 

現在、3台はガレージにしまってあります

車(セレナ)を外に出して、バイク用の車庫となっています

 

実際、もう一台くらい停めれる余裕もあるんです(オフロード車買う?w)

でも、奥様が怒るんです

 

「3台も必要ないでしょ?どうすんの??」

まあ、ごもっともなんですが、それぞれ種類が違う分けでして、出来れば3台所有したいなと・・

もっと言えばオフロード車も欲しいかな・・とw

 

APEは完全に街乗り用

GV250は、中距離

CB1300は高速道路を使ったツーリング用

それぞれ使い分けは出来るんです

 

やっぱそんな言い訳通用しないよね(汗)

 

HYOSUNG GV250 Aquilaは手放すこととします

ま、分かってたことで記事にもしてますけどね

 

夕方、仕事帰りのお友達に査定してもらった

格好はあれですが業者の方じゃないですw

お友達に高値で売りつけようと思って、良いバイクだと褒めまくりです

 

ほんと、良いバイクだと思います!

10万円以下で手に入るならねw

 

ちゃんと乗って納得してもらいます

 

ついでに私もCB1300の練習

これ、持って帰った日なので、まだ恐る恐るw

 

でも加速の体感は痺れちゃう!

一種の麻薬です

 

250㏄で十分だって分かってるんですけどね

 

なんとか査定と交渉成立

近々、お嫁に行くと思います

たまには貸してもらおうかなぁ

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  バイクの記事ばかりなので、…
  とうとう我が家に来ちゃいま…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.