アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

安物買いで失敗 part3 アドレスV125 弄り 18

投稿日:2018/10/23 更新日:

 

アドレス弄り

安物買いで失敗第3弾

 

これを付けます

フェンダーレスキット

 

小汚い泥除けを取り外したかったのです

 

買ったのがこれ

 

アドレスは皆さん改造してブログに上げているので、色々読んで勉強しました

で、真似して買ったわけです

 

違うのは、皆さんキタコ製で

 

私が買ったのはもっと安いやつ

 

キタコ製は、泥除けの部分を切って、取り付けてネジ締めて・・

と、ブログで事前勉強OK

 

取り付け方、どれも同じでしょ?

って安易な考えで安いやつを購入

 

説明書読んだら

・メットイン外す

・後ろのライト外す

・泥除け外す

とか、なんとか書いてあった

 

もう途中で読むの止めたw

フェンダーに時間かけて暗くなっちゃったから、説明書通りにやる気起きず

 

んーーー

ナンバーさえ落ちなきゃ良いんでしょ!

 

泥除けだけぶった切りました

 

フェンダーレスキット使わずにナンバー装着

フェンダーレスキット要るの!?

意外とこれだけで十分な気がする

 

ナンバー落っことしたりするのかな?

 

結局フェンダーレスキットはお蔵入り

 

数千円ケチって失敗ばかりしております

なんか懲りたので、アドレス弄りはここら辺で終わりにしようかなと思います・・

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125
-

前後の記事
  先日記事にした、CB130…
  アドレス弄り 安物買いで失…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.