アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

天気は悪かったし、ちょっと時期が早かったけど、紅葉ツーリングしてきました 1

投稿日:2018/10/28 更新日:

 

10月23日

 

ZRX400乗りのIさんと予定を合わせてツーリングに行ってきました

目指すは、愛知県で一番標高の高い茶臼山

ちょっと時期が早い気もしたけど、紅葉を求め走りました

 

9時出発

服装選びに困りました

平地では23℃くらい、山の上は15℃くらいかな

曇りで太陽が出てなかったので、予報ほど気温も上がらないと予想

 

ウィンターグローブ持参です

この日の為に購入して、初おろし

 

Iさんがスマホでパシャパシャ撮ったのを送ってきたので、仕方なく掲載してあげましょう

余白多いっすよ、Iさん!

 

足助のセブンイレブンで休憩

本当はこの先の「どんぐりの里いなぶ」まで走る予定だったけど、手が冷たくなってきたのでピットイン

 

どんぐりの里が私たちが行くツーリングの分岐点になるのは先日記事にしました

県内のツーリングの際は、ぜひ

 

どんぐりの里に到着

新しいウィンターグローブは、すこぶる運転しにくい

おろしたてだから?

ゴワゴワして運転しにくいので、夏用に戻しました

グリップヒーター効かせたら我慢できました

 

茶臼山高原に到着

約1年ぶりに来ました

 

やっぱり紅葉は少し早い感じです

この記事が載ってる10月28日はバッチリかもしれません

 

つづきます

茶臼山行ってらっしゃーい

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA CB1300SB, ツーリング
-

前後の記事
  茶臼山ツーリングの続きです…
  たった今、撮ってきた なん…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.