アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2018年の遊び(バイク編)

投稿日:2018/12/24 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

! イブ

お約束のクリスマスカラーです

2018年に一番遊んだのはやっぱり

 

こんなの買っちゃいました

 

こいつも

どちらも中古ですが、2台も買っちゃった

 

Contents

2018年のバイクのまとめ

今年1年、バイクで色々ありました

 

インスタの「いいね」を貰ったbest9も全部バイク

青いZRXの方が多くない!?w

 

GV250 Aquila

格安で買った韓国製バイク

 

2018年1月1日には初日の出を見に走り出した

その後も、知多半島走ったりしましたが、4月末にお別れ

中型二輪で初めて買ったバイクでした

総走行距離:500㎞くらい?

 

大型二輪免許取得

2017年の末に賞与を貰って、勢いで大型二輪免許の申し込み

2018年の暖かくなる頃に免許を取得しました

 

中型も含めて、免許取得までの記事を読み返すと、自分でも面白い

可愛いな~ 私w

 

CB1300SB

フライング気味でCBを予約して、免許取得後に直ぐに取りに行きました

ちょっとだけ慣れたけど、今でも立ちコケの心配をしています

 

フルパニア仕様にして、ロングも出来る

ま、してませんけどw

 

1泊温泉旅行ツーリングはしました

 

ツーリングもしなくちゃなぁというプレッシャーがあります

この記事に検索から飛んでくる人多数

ちゃんとキャンプしてなくて申し訳ない(汗)

 

ツーリング回数は・・

どこからがツーリングで、どこまでが散歩走りか分からないので数えるの止めました

 

ZOZOの社長より先に月に行ったのは良い思い出です

総走行距離:約1,940㎞

思ったより走ってました・・

 

アドレスV125

2018年7月8日に我が家に来ました

 

28,000㎞も走った、ずいぶんと疲れた感じのを中古で購入

 

まあ、壊れても良いかなってくらいお気楽に乗り始めた

今では愛着わいちゃうし、便利だし、手放せない存在

 

出勤はアドレス

雨が降ってもアドレス

 

冬装備にして、毎日乗り回してます

こんなに乗るとは思ってもいなかったので自分でもびっくり

総走行距離:2,910㎞

 

毎日17㎞は走った計算かな?

ガソリンは約90ℓ

こんなに走って12,000円くらいだって

アドレスすげ~

 

Ape

アドレスの替わりに乗らなくなっちゃったのがApe

昨年までは、バリバリ言わせて走ってました

たまに走ると面白いんですけどね

 

乗ってないから売ることも考えたけど、色々弄ったので採算が合わない

だれか高額で買ってくれる人居ないかな?

愛着はあるので叩き売りはしません!

総走行距離:1,200㎞くらい

 

まとめ

2018年のバイクでの走行距離は

6,550㎞

と言ったところかな

 

多くはないと思います

しかも大半は通勤で走ってるしw

 

まだまだ楽しいバイク遊び

2019年はどれくらい走るかな?

 

以上

 

ぶ村



ぶ村



-バイク
-

前後の記事
  メリークリスマス! &nb…
  ブログって振り返れるからい…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.