アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2022年度のSSTR(バイクの話だよ)

投稿日:2022/2/21 更新日:

 

久しぶりにバイクの話題

 

ゴルフブログになってからPVが大幅ダウンですよ

日々200人くらい減ったぞ

うむむむ・・・ アドセンスの儲けが減るがな

 

と言うことでタイトルに釣られてバイク乗りは戻ってきてくれたかな?

 

2022年開催、SSTRの話題だよ

今年もやるって、最近騒いでます

 

今年はSSTRが10周年だそうです

 

私は 参加しません

 

じゃあなんでこんな記事書くの?ってお思いでしょう

私も本当は書くつもりはなかったんですけどね

 

最近、この記事へのアクセス量が凄いんです

 

『SSTR 費用』とか『SSTR 参加費 高い』で検索HITするらしいです

想像したSSTRの参加費を纏めただけなんですけどね

なんか、すいませんw

 

今年のSSTRを想像で走るw part1

今年のSSTRを想像で走るw part2

今年のSSTRを想像で走るw part3

 

2019年のSSTR参加を全3話で書ききっています

 

想像ですw

 

これだけでは悪いので、有益な情報を載せましょう

SSTRのオフィシャルを読まなくても分かるように、ポイントを纏めました

 

○開催期間:2022年5月21日(土)~ 2022年5月29日(日)

※出発は28日まで、29日はゴール会場のイベントのみ

○定員数:合計8,881台

5/21(土):3,700台(予約制)

5/28(土):3,700台(予約制)

5/22(日)〜27(金)オープン制:計1,481台 予定

○参加費:一般:ソロ12,000円、タンデム:2名分 20,000円

※他にもあるから、それはオフィシャルを見るべし

 

ざっくり情報はこんな感じ

参加したい人は、じっくりオフィシャルHPを読み込んでください

 

よーし、私も今年はまた想像で参加しちゃうかなぁ

バイクがW8に替わったから、走り方も変わるのだろうか

 

休憩した日帰り温泉も無くなったらしい

コロナ禍だから、色々変わるだろうな

 

思い切ってアドレス125で参加してみようかしら

 

想像ならタダだし疲れないからね

書いたら読んでねw

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  2月9日 【岡崎高原カント…
  ユピテル スイングトレーナ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.