アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

私にもクリスマスプレゼントが来ました!

投稿日:2018/12/29 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

次男にクリスマスプレゼントで、子供用(150㎝対応)のゴルフクラブを買った

番手は7番アイアン

価格は3,000円くらい

 

予想外に喜んでくれた

現在、ゴルフにお熱の私としては嬉しい誤算

一緒にコースを回れる日がくるのかしら?

 

私にもクリスマスプレゼント

次男に買ってあんなに喜んでくれたなら、現在ゴルフにお熱の私もゴルフ道具のプレゼントを貰ったらどうなっちゃうんだろ?

気になりません?

凄く喜ぶんじゃないかと思うのです

見てみたいですよね

 

はいプレゼント(^^)

 

凄く嬉しい♡

ウフ

 

当然サンタでも、奥様や子供からでなく、自分で自分にプレゼント

お小遣いが確実に減っちゃったけど、勢いで買ってしまいました

 

ゴルフは道具じゃない

そう思っていても、最新の良い物を使ってみたくなるものです

 

XXIO X(テン)のアイアン8本セット

5番~9番、PW、AW、SW

 

2018年の最後にこんなの買っちゃった

 

恒例の今年は買い物にいくら使ったかと言う記事は既に書いていました

高い順にTOP5まで下書きとして残していた

ここへ来て、このクラブがTOP5圏内にランクイン!

書きなおすのが面倒だったので・・

その記事は大晦日にUPします

お楽しみにw

 

あ、ついでに

ついでに!?

 

先日買ったという中古のドライバー

XXIO8のドライバーです

 

まだ1回しかコースで使ってないけど・・・

 

ドライバーも新調しちゃいました

同じXXIO X(テン)のドライバー

 

REDを選んでみました

 

アイアンが最新の10で、ドライバーが8なのがねぇ・・

揃えたくなりません?

 

8のアイアン買って揃えても良かったんですけどねw

賞与が出てお金持ってるのがダメだね

 

おら~ クリスマスプレゼントいったれ~ってw

 

と、なるとですね

コースで今はあんまり使っていない3Wと5Wは置いておいて・・

これから使いこなそうと思っているUT(ユーティリティー)が欲しいなと

色は同じREDで揃えたい

 

そんなに高くない気がしちゃう

 

もう完全に金銭感覚麻痺w

買おうかなぁ

 

いや~ 何かに夢中になると買い物したくなるから我ながら怖いです

 

こんなのとか

 

こんなのも買っちゃったりしてます

ナイター設備も完備w

 

 

Amazonで見る

 

もうね、自分でもバカかと思います

練習場でお金払うより、庭で出来るなら安上がりじゃんとか言い訳言って買っています

 

キャンプも道具買って何回も泊った方が安いからって言い訳しながら買い揃え、その掛けたお金で十分宿泊出来てるじゃんって思うんだけど、それと同じかもしれない・・・w

 

こういう物は「ジコマン」だから良いの!と言い切ろう

買い物で心が満たされて、ストレスなくニコニコしているお父さんの方がいいだろ?とか言っちゃおう

 

なんとか正当化しようとしています・・・

勢いって怖いなぁw

 

ゴルフクラブ一式、中古で古いものだけど余っています

一緒にゴルフ始めるの如何ですか?

 

お金使いすぎだよなぁ・・・

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ
-

前後の記事
  12月29日(土) 岡崎市…
  誰も興味がないであろう我が…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.