アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

走りに行こうか止めようか、ずっと悩んでしまいました

投稿日:2019/1/9 更新日:

 

1月8日は休みでした

9日も休みなので連休初日

 

前の晩からで何処かに行こうか検討する

 

泊まりで走るか?

山の中の温泉に行きたいけど雪は大丈夫か?

 

伊勢神宮で初詣?

高速料金が往復で8,000円・・・

下道で行く?

 

ずっとずっと考えてたら寝れなくなっちゃって、酒飲んで無理やり寝たのが4時w

 

当日は10:30に起きた

もう遠出する気力なし

 

気温は高い

走りに行かなくてはいけなのじゃないかというプレッシャーw

 

お日様も出たけど、雲が多いスッキリとした天気ではない

 

富士山まで弾丸で走るか?

雲が多くて富士山見えなそう・・・

 

海まで走るか?

ババーンと青空の中で海に行きたい!雲多い!!

 

近いところで豊川稲荷あたり?

詣でたら終わりだなぁ・・・

 

なんだかんだ言い訳している自分(汗)

 

3台のバイクを前にしてもまだ悩む

 

CB乗りたい!

でも行くところ思いつかない!

 

に乗ってイオンでお

暖かいのに勿体無い!

 

Apeで街中ブンブン走る?

まずはプラグを交換しないとエンジン掛からないだろうなぁ・・

めんどくさい

 

小一時間考えちゃいましたが、結局CBで走り出しました

 

コースはプチコース

 

短時間でワインディングを走れるから、よく使うコース

 

なんかどうしてもCBに乗らなきゃいけないって思っちゃったんです

だから短時間で満足できるプチコース

 

凍結の恐れのない道だし、何度も走ってるから余裕

 

途中のパターとショートコースがある岡崎高原ファミリーゴルフで、撮影

この景観でテンションがちょっと上がっちゃう現在ゴルフ脳の私

 

帰りにバイク用品店に立ち寄り

 

2りんかんでもなく、ナップスでもなく、岡崎っ子はSEEDです

一応ライコランドグループなのかな?

 

平日なので、私も含め3台しかバイクが停まっていませんが、週末ともなるとバイクで溢れます

大体帰りの時間帯、16時頃は激混みです

駐車したらバイク出せないんじゃないか?って心配があるので、いつもは小型バイクで行っています

初めてCBで来ましたw

 

店内をチラ見するだけで帰宅

(ヒーテックの手袋が欲しいぞォォォ!!)

 

家に帰ったらアドレスに乗って、イオンにお買い物行きました

ちなみにイオンではジャケットとストラップだけ買った

 

ジャケットは高かったので、別記事にしようw

 

ストラップは会社のPHS用

自分で石を選んで作ってもらうやつ

ほたる石とブラックアゲートで作りました

1,200円

 

とまあ、悩んじゃったけど結局走れたし、買い物も出来た満足な一日でした

遠出もしたいけどなぁ

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA CB1300SB
-

前後の記事
  1月9日 ある方と、岡崎市…
まあ読んでもらわなくても良いですって記事…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.