アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

アプローチの練習に最適!ショートコースで遊んできました

投稿日:2019/1/10 更新日:

 

1月9日

ある方と、内にあるのショートコースに行ってきました

あるお方は都合により内緒です

 

行ったのは、「岡崎高原ファミリーゴルフ

ミニミニのショートコースが平日2,500円で周り放題

アプローチの練習に最適です

8日の日にで横を通ってやりたくなっちゃった

 

H YARD PAR
1 68 3
2 39 3
3 82 3
4 69 3
5 68 3
6 88 3
7 72 3
8 28 3
9 46 3
OUT 560 27
10 77 3
11 40 3
12 78 3
13 70 3
14 68 3
15 93 3
16 76 3
17 37 3
18 41 3
IN 580 27
total 1140 54

最長でも93ヤードなので、PWとPTとボールがあれば遊べます

 

ある方と10時に現地入り

写真では太陽出てますが、直前まで黒い雲に覆われ、雪がちらつきました

 

大人2名で5,000円

結果、2Rとパターゴルフ1Rしてきました

 

アプローチもムズイ

パットもムズイ

どれだけ練習しても本番で忘れるタイプですw

 

1R、OUT40、IN40、トータル80

わーい、今年の目標100切ったよ!!

ってのはだめ?

26オーバーですw

 

2R、OUT36、IN41、トータル77

23オーバー

 

悪いなぁ・・・

 

後半はパターが少し良くなった!

・・・・ 気がする

 

お弁当持参でたっぷり楽しみました

 

パターゴルフも周り放題

 

結局2Rやって、弁当食べてパターゴルフやったら3時近くなり寒くなったので撤収しました

3R目もやりたいねって言ってたんですけどね

 

一緒に行った方は、1R:85・2R:81でした

かろうじて勝てた

 

今度の休みは次男を連れて再訪する予定

とりあえずの目標は全部ボギーの72かなぁ

 

頑張ろっと

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録, ゴルフ
-

前後の記事
  いま私の頭の中はバイクとゴ…
  1月8日は休みでした 9日…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.