アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

少人数の焼肉は小さい鉄板で十分

投稿日:2019/5/19 更新日:

 

先日、をやりました

BBQなのか、焼肉なのか定義は分かりませんが、野外で肉を食らいましたw

 

人数は私を含め3人

少人数でまったり焼肉

 

これは串に刺さった砂肝を焼いているところ

 

少人数だと、写真に写っている鉄板を使うことが多くなった

 

以前だったら炉ばた大将炙家を良く使っていました

 

今でも人数の多い焼肉だと投入します

絶賛するほどいい商品です

私のは別で鉄板を導入しています

 

でも、炙家だとちょっと嵩張るんです

 

なので、ミニ鉄板を使用

 

お1人様用にって買ったけど、3人くらいの焼肉なら問題なく使えます

 

何度か使っているので、鉄も育ってきました(^^)

 

実は砂肝の写真以外は、別の日の焼き焼き画像ですけどね

今回はカメラ忘れたし、スマホの容量が無くて写真1枚しか撮れてない・・

最近写真を撮らずに遊んでるので、ブログに載せてない事が多々ある

遊んだ記録は後で読み返すために残さないとね

 

鉄板の下は、中華製の高カロリーバーナー

 

火力強いから頼もしい奴です

意外と出番が多いバーナー

 

メモ

・タン塩×2パック

・砂肝×1パック(10本)

・ソーセージ大×3本

・ピーマン×1袋(丸のまま3個食べた)

・エリンギ×2パック

・カルビ×1パック(400g)

カルビは全部、タン塩は1パック、ピーマンもかなり残った

買い過ぎかな?

足りないと嫌なので、いっぱい買うけど意外と食べないよね

と言う次回の私へのメモでしたw

 

ビールは私だけで2ℓ飲んでますけどね

これが食べれない原因かな?w

 

ミニ鉄板でのんびり焼肉おススメです

 

ぶ村



ぶ村



-BBQ
-

前後の記事
  キャンプしてません キャン…
  5月14日 雨です &nb…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.