アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

早朝から軽くバイクに乗ってきました

投稿日:2019/7/11 更新日:

 

7月の休日

朝4:30にトイレタイムで目覚める

前夜はアヒージョ食べながらワインを空けたら、いつの間にか寝入っていた

寝たのは多分23時前

トイレ後の二度寝も考えたけど6時間近く寝たので眠りは十分

 

天気は曇り

朝4:30では、既に外も明るい

この日は9:00から予定が有ったけど、まだ4時間は時間が取れる

 

ささっと身支度を整え、5:00出発!

 

向かうは三河湖

片道1時間も掛からない場所だけど、そこから別の場所目指しても良いし、帰りは出勤時間帯になりそうだから近場をチョイス

 

途中のコンビニで休憩

気温は20℃でした

 

この日はパンチング加工されたレザージャケット着ています

どう?かっこいい?w

パンチングレザージャケットを着て、インナーは半袖Tシャツ

寒くも暑くも無く丁度良かった

 

水の少ない三河湖に到着

 

明け方だったので、車もほとんど走っていませんでした

だけど逆に安全運転

鹿とか飛び出されたら嫌だからね

 

三河湖では誰も居ないのを良いことに、三脚を出して写真をいっぱい撮る

 

何点かを載せる

 

 

 

もっと載せたいけど、興味ないだろうから続きはインスタグラムに載せます

 

満足する写真が撮れたので、三河湖の奥に向かって出発

新城に出る予定

 

まだ薄暗い時間帯

写真は加工してあるので明るく映っていますが、実際は鬱蒼としている

 

正直、一人で走るのが怖かった

 

途中太さが15㎝位の倒木が道を塞いでいた

切れ目だと思ってそのまま走ったら、切れてなくて乗り上げて・・・

なんとか弾き飛ばして走れたけど、一歩間違えば転倒の恐れ

 

こんな道を一人、すごく安全運転で走った

 

良い雰囲気だったので、降りて写真撮ったけど、それもまた怖かったんですけどね

ブログの為なら・・w

 

道の駅「つくで手作り村」到着

 

誰も居ないのを良いことに、でーーーんと駐車してやりましたw

 

当然施設はオープンしていないので、おしっこして紫陽花の写真を撮っただけ

今回のルート、所々で綺麗な紫陽花が咲いてました

 

帰ります

まだ1時間くらい寄り道出来る時間はあったけど、渋滞が嫌だったので、301号で戻ってきました

 

戻り道

私のいつもの出勤時間帯に、いつもの出勤コースを逆走できた

逆走側は渋滞していない

 

今から仕事に行く渋滞に嵌まっている仕事仲間を探しながら低速でCBを走らせる

ふふふ、皆さんご苦労様

ニンマリしながら帰路に着いた

 

距離:約85㎞

遊んだ時間:3時間

※今までルートラボで動かせる地図貼っていたけど、サービスが終了になるみたいです

過去のを貼りなおさなくちゃ・・

 

久々に乗ったCB1300SB

100㎞位の距離が楽しいや

平日の早朝で車も少なくて快適に走れたし

 

夏は早朝rideが良いね

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA CB1300SB, ツーリング
-

前後の記事
  7月11日 ゴルフです &…
  アドレスの駆動系メンテナン…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.