アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

愛知県、岐阜県、三重県、静岡県のバイク乗りを募集してます

投稿日:2019/9/2 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

東海地方(愛、三、岐、静)を走るバイカーの皆様

またまた、LINEオープンチャットの宣伝です

 

Contents

東海地方のバイク乗りが情報交換出来たら良いなと思い、LINEオープンチャットを作りました

こんな目的で使用していきたい

・今度の休みはどこに走りに行こうか迷っちゃう

  → 良い場所ありますぜ

・週末一緒に走りませんか?

  → 一緒に行きましょう!

・バイク売りたい(買いたい)けど、陸送面倒だから近場で良いバイクない?

  → 取りに来てくれれば売りますよ

・こんなアイテムやパーツの使い心地はどう?

  → 私はこのインカム使っています

・やばい!バイクが止まった!誰か助けて!

  → 近くに居るのでレスキューに行きます

・今はここを走ってまーす 

  → やあ、どうもこんにちは、一緒に走りましょ

・今度○○まで走りに行く予定です

  → あのお店の食事(土産)はおススメです

・〇〇近辺ででネズミ取りやっていました

  → 助かりました~

こんな感じかな

 

愛知、岐阜、三重、静岡までだと広域に思いますが、ツーリング範囲だと思います

また、同じ県内でもまだまだ知らないスポットなども多いはず

 

★★ みんなで情報共有して楽しいバイクライフを送りたい ★★

あ、これが真の目的かな?

今はオープンチャットに慣れてきて、色々な情報が飛び交ってます

 

『女の子と一緒にツーリングしてみたい』

これが私個人の裏の目的w

でもチャット内で女の子の迷惑考えずにガツガツする行為は禁止です

 

情報があれば教えてほしいですが、会話に入らずROM専でもOK

ウザいと思ったら簡単に抜けられます(出入り多いです)

LINEのIDがばれることなく、匿名で参加が出来ます

 

参加方法

LINEアプリの入っているスマホ、またはPCで下記のリンクをクリック

 

東海地方バイクのなんでも情報交換

 

好きな名前を付けて、ご参加ください

『名前@乗っているバイク名』

だと、分かり易くて助かります

私はバイク名を見ても、調べないと分からないですけど(汗)

 

もっと詳しくは下記のページをお読みください

 

まだ作りたてて、コミュニティとして不十分な所もありますが、みんなで育ててほしいです

 

ご参加お待ちしています

まずは、誰だかばれないので覗いて見てくださいね

 

目指すは5,000人(うそ)

4県で5,000人もバイク乗りが居るのかな?

 

転載、宣伝は自由ですので、拡散よろしくお願いします

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  またまたLINEのオープン…
  8月26日ツーリングの話 …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.